そこバス入ってくる!? 東京多摩の「狭隘バス路線」 駅から激セマ【吉祥寺エリア】 読み込み中... 吉祥寺駅南口の状況(国土地理院の地図を加工)。 柳沢駅通りを通る西武バス吉63のルート(国土地理院の地図を加工)。 向台町五丁目を通る関東バス吉73のルート(国土地理院の地図を加工)。 吉祥寺駅公園口。 吉祥寺駅公園口。 吉祥寺駅公園口。 吉祥寺駅公園口。 吉祥寺駅公園口。 吉祥寺駅公園口。 一方通行のパークロードから吉祥寺大通りへ入る。 一方通行のパークロードから吉祥寺大通りへ入る。 柳沢駅通り付近をいく吉63。 柳沢駅通り付近をいく吉63。 柳沢駅通り付近をいく吉63。 柳沢駅通り付近をいく吉63。 向台町五丁目で吉祥寺駅行きとなる吉73。 向台町五丁目で吉祥寺駅行きとなる吉73。 向台町五丁目で吉祥寺駅行きとなる吉73。 一方通行でも狭い鈴木街道。 一方通行でも狭い鈴木街道。 吉祥寺駅公園口。駅の階段の目の前でバスから次々と客が降りていく(乗りものニュース編集部撮影)。 吉63。西武柳沢駅の東側が極端に狭い。一般車もバスも双方向通行(乗りものニュース編集部撮影)。 向台町5丁目に停まる関東バス吉73。手前の鈴木街道を走る(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 空自最大級の基地に「西武バス」出現! 迷彩服姿の自衛官がハンドルを握る「珍光景」が実現した理由とは 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? ついに実現「高速バスの“自動運転”」に乗った! 見えてきた未来 でも「こりゃ無人化は相当先だ」 実導入の課題は山積み なぜバスの座席は“カッチカチ”? 「硬さ」に隠された合理的すぎる理由 言われてみれば鉄道と違うかも この画像の記事を読む