京急大師線 頓挫した地下化計画が"一部復活"? 「絶対どうにかしたい踏切」の今後 読み込み中... 拡大画像 京急大師線の連続立体交差事業(画像:川崎市)。 拡大画像 本町踏切は鉄道アンダーパスになる(画像:川崎市)。 拡大画像 本町踏切で検討されていた立体化の別案(画像:川崎市)。 拡大画像 本町踏切で検討されていた立体化の別案(画像:川崎市)。 拡大画像 本町踏切で検討されていた立体化の別案(画像:川崎市)。 拡大画像 地下化した大師橋駅(旧:産業道路駅)(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 地下化した大師橋駅(旧:産業道路駅)(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 地下化した大師橋駅(旧:産業道路駅)(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 地下化した大師橋駅(旧:産業道路駅)(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 地下化した大師橋駅(旧:産業道路駅)(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 地下化した大師橋駅(旧:産業道路駅)(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 第一京浜の交差部に残る旧六郷橋駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 第一京浜の交差部に残る旧六郷橋駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 地上時代の産業道路駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 地下化後の産業道路駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 地下化後の産業道路駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 地下化後の産業道路駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 地下化事業が進行中の京急大師線(画像:写真AC)。 拡大画像 京急大師線と国道409号が交差する「本町踏切」(乗りものニュース編集部撮影)。 テーマ特集「【鉄道計画特集】新路線 新駅 連続立体交差事業 次に開業するのはどこ? 過去にあった「幻の新線計画」は?」へ この画像の記事を読む