「臨港バス」が長~い連節バス初導入 川崎市内で年内から走行開始 読み込み中... 走行ルート(画像:川崎鶴見臨港バス)。 車両概要(画像:川崎鶴見臨港バス)。 川崎市が導入イメージとして提示していた日野の連節バス(画像:日野自動車)。 一般的な臨港バスのカラーリング(乗りものニュース編集部撮影)。 臨港バスが導入する連節バス(画像:川崎鶴見臨港バス)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 安心の「国産EVバス」その心臓は中国製 「どこまで国産なのか問題」純国産なんてあり得ない!? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ バスの手すり「オレンジ」は“絶対ルール”! じゃあ座席が「青い」理由は? 国が決めた意外なワケ なぜ日本のEVバスは「中国BYD」だらけ? 国内企業が勝てない“価格と実績”の壁 この画像の記事を読む