議論呼ぶ旅客機「ワンマン運航」可能なのか? 「3人→2人乗務」を操縦席から実見した記者が考える“懸念” 読み込み中... JALのエアバスA350-900型のコクピット(2019年8月27日、乗りものニュース編集部撮影)。 空港を行き交う旅客機(乗りものニュース編集部撮影)。 「クラシックジャンボ」のひとつ、B747-200Fのコックピット(画像:Bob Adams[CC BY-SA〈https://bit.ly/3aUi8nw])。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 「日本最北の実用空港」→実は“着陸の難所”? 欠航率は「国内屈指の高さ」、乗ったら「確かにこれハードだわ…」 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 「えっ!?ラストフライト!?」 "ギネス級最強エンジン"搭載の「特別なJAL機」退役に惜別の声集まる 「一番好きでした」 とある航空会社が「世界最強クラスに革新的な航空機シート」採用 「座席1列増やしながら…」凄いスペックの全容とは この画像の記事を読む