意外といける?「超狭ホームにホームドア」阪急春日野道駅で準備万端 残る中津駅はどう対応 読み込み中... 春日野道駅と中津駅の位置(国土地理院の地図を加工)。 バリアフリー化工事前の阪急春日野道駅(乗りものニュース編集部撮影)。 バリアフリー化工事中の阪急春日野道駅(乗りものニュース編集部撮影)。 バリアフリー化工事中の阪急春日野道駅(乗りものニュース編集部撮影)。 バリアフリー化工事中の阪急春日野道駅(乗りものニュース編集部撮影)。 バリアフリー化工事中の阪急春日野道駅(乗りものニュース編集部撮影)。 バリアフリー化工事中の阪急春日野道駅(乗りものニュース編集部撮影)。 バリアフリー化工事中の阪急春日野道駅(乗りものニュース編集部撮影)。 バリアフリー化工事前の阪急春日野道駅(乗りものニュース編集部撮影)。 バリアフリー化工事前の阪急春日野道駅(乗りものニュース編集部撮影)。 バリアフリー化工事前の阪急春日野道駅(乗りものニュース編集部撮影)。 バリアフリー化工事予定の阪急中津駅(乗りものニュース編集部撮影)。 バリアフリー化工事予定の阪急中津駅(乗りものニュース編集部撮影)。 バリアフリー化工事予定の阪急中津駅(乗りものニュース編集部撮影)。 バリアフリー化工事予定の阪急中津駅(乗りものニュース編集部撮影)。 バリアフリー化工事予定の阪急中津駅(乗りものニュース編集部撮影)。 阪神の春日野道駅。2004年までは中央の狭いホームが使用されていた(乗りものニュース編集部撮影)。 阪神の春日野道駅。2004年までは中央の狭いホームが使用されていた(乗りものニュース編集部撮影)。 阪神の春日野道駅。2004年までは中央の狭いホームが使用されていた(乗りものニュース編集部撮影)。 阪神の春日野道駅。2004年までは中央の狭いホームが使用されていた(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 京葉線の「2駅しか走らない短距離列車」減便へ 所要時間わずか5分! 来年3月ダイヤ改正でメス 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「新田原基地に行くので”新田原駅“来ました」→まさかのワナ! AIすら騙される「落とし穴駅」とは ミスったらもう間に合いません 仙石線 大幅増発へ! 新型車両に更新後「ワンマン運転」も実施します 3月ダイヤ改正 この画像の記事を読む