高架設計に着手へ「アストラムライン 西広島延伸」事業化めざし予算案1億4500万円 読み込み中... 拡大画像 アストラムラインの路線図(画像:広島高速交通)。 拡大画像 アストラムラインの延伸計画(画像:広島市)。 拡大画像 アストラムラインの延伸計画(画像:広島市)。 拡大画像 アストラムラインの延伸計画(画像:広島市)。 拡大画像 アストラムラインの延伸計画(画像:広島市)。 拡大画像 アストラムラインの延伸計画(画像:広島市)。 拡大画像 アストラムラインの延伸計画(画像:広島市)。 拡大画像 アストラムラインの延伸計画(画像:広島市)。 アストラムラインの延伸計画(画像:広島市)。 拡大画像 アストラムラインの延伸計画(画像:広島市)。 拡大画像 アストラムラインの延伸計画(画像:広島市)。 拡大画像 アストラムラインの延伸計画(画像:広島市)。 拡大画像 アストラムラインの延伸計画(画像:広島市)。 拡大画像 単線で建設することによりコスト削減を図っている(画像:広島市)。 拡大画像 単線で建設することによりコスト削減を図っている(画像:広島市)。 拡大画像 単線で建設することによりコスト削減を図っている(画像:広島市)。 かつて新井口駅や五日市駅への直結ルートも検討された(画像:広島市)。 かつて新井口駅や五日市駅への直結ルートも検討された(画像:広島市)。 拡大画像 駅と高台の住宅地をむすぶ連絡通路の計画(画像:広島市)。 拡大画像 現在の終着駅、広域公園前駅。延伸を見据えて高架が伸びている(画像:Google Earth)。 拡大画像 安佐南区の山あいの住宅地をむすぶアストラムライン(画像:Google Earth)。 アストラムラインの7000系車両(画像:三菱重工業/広島高速交通)。 拡大画像 広島市街を走るアストラムライン(画像:写真AC)。 この画像の記事を読む