高架設計に着手へ「アストラムライン 西広島延伸」事業化めざし予算案1億4500万円 読み込み中... アストラムラインの路線図(画像:広島高速交通)。 アストラムラインの延伸計画(画像:広島市)。 アストラムラインの延伸計画(画像:広島市)。 アストラムラインの延伸計画(画像:広島市)。 アストラムラインの延伸計画(画像:広島市)。 アストラムラインの延伸計画(画像:広島市)。 アストラムラインの延伸計画(画像:広島市)。 アストラムラインの延伸計画(画像:広島市)。 アストラムラインの延伸計画(画像:広島市)。 アストラムラインの延伸計画(画像:広島市)。 アストラムラインの延伸計画(画像:広島市)。 アストラムラインの延伸計画(画像:広島市)。 アストラムラインの延伸計画(画像:広島市)。 単線で建設することによりコスト削減を図っている(画像:広島市)。 単線で建設することによりコスト削減を図っている(画像:広島市)。 単線で建設することによりコスト削減を図っている(画像:広島市)。 かつて新井口駅や五日市駅への直結ルートも検討された(画像:広島市)。 かつて新井口駅や五日市駅への直結ルートも検討された(画像:広島市)。 駅と高台の住宅地をむすぶ連絡通路の計画(画像:広島市)。 現在の終着駅、広域公園前駅。延伸を見据えて高架が伸びている(画像:Google Earth)。 安佐南区の山あいの住宅地をむすぶアストラムライン(画像:Google Earth)。 アストラムラインの7000系車両(画像:三菱重工業/広島高速交通)。 広島市街を走るアストラムライン(画像:写真AC)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 「埼京線と武蔵野線が交差するエリア」が大変貌!? さいたまの“ジャンクション駅”再開発区域を拡大へ 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? Suicaタッチが必要ない「革新的な新改札」JR東が在来線に初導入へ 28年度にも品川エリアで 「Suicaのペンギン」引退→四国の私鉄公式が「まさかのwww」投稿が話題に 「これは新たな展開(笑)」「野心を隠す気ゼロw」 この画像の記事を読む