日本では導入ゼロの「ボーイング757」…なぜ? だが「脱・珍機」の可能性出てきた! 近年の動向 読み込み中... 0-G Launchが保有する「ボーイング757」イメージ(画像:0-G Launch)。< ハネウェル・エアロスペースの「N757HW」(画像:Honeywell Aerospace)。 ノーザンパシフィックエアウェイズのボーイング757の機内(画像:ノーザンパシフィックエアウェイズ)。 ユナイテッド航空のボーイング757(松 稔生撮影)。 ノーザンパシフィックエアウェイズのボーイング757(画像:ノーザンパシフィックエアウェイズ)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 中国製旅客機“お試し採用”のLCC「半年で返します~」→なぜ? 成功例もある売り込みスタイルも頓挫のワケ 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 「座席リクライニングは“有料”です」LCC以外でも!? 固定席への変更は「アップグレードだ」「金儲けだろ」 利用者は歓迎? 「日本一着陸が難しい空港」なぜ? 実際に乗ったら「おっ、違うぞ…!」 ランクは「世界のANA就航空港のなかで最難」 この画像の記事を読む