「名阪国道」じゃないほうの国道25号“非名阪”の難所踏切を改良 ダブルネットワーク強化 読み込み中... 位置図(画像:三重県)。 坊谷踏切付近の道路改良後(画像:三重県)。 坊谷踏切付近の道路改良後(画像:三重県)。 改良イメージ(画像:三重県)。 改良イメージ(画像:三重県)。 国道25号の坊谷踏切、改良前。大型車が通行に難儀していた(画像:三重県)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 ローカル線なのに“電車”、車窓は海! イマイチ観光路線になりきらない「北陸‐山陰短絡路線」の実力を見た! 明石家さんま 新幹線の「旧喫煙ルーム」が特に活用されていないことにいら立ち?「喫煙家は大変やねん」 北陸新幹線の「新駅候補地」には何がある? 京阪の通勤圏になりそうなローカル線駅の“伸びしろ” 最強快速50年の進化! 速さだけじゃない『新快速』の次世代戦略 まだ伸びしろアリ!? この画像の記事を読む