貨物船に巨大“たこ”搭載 風を味方に船のCO2削減 川崎汽船 読み込み中... シーウィングの動作イメージ(川崎汽船の映像より)。 シーウィングの動作イメージ(川崎汽船の映像より)。 シーウィングの動作イメージ(川崎汽船の映像より)。 シーウィングの動作イメージ(川崎汽船の映像より)。 21万トン級ケープサイズバルカーLNG燃料船への搭載も決定している(画像:川崎汽船)。 21万トン級ケープサイズバルカーLNG燃料船への搭載も決定している(画像:川崎汽船)。 シーウィングを搭載したコロナ・シトラスのイメージ(画像:川崎汽船)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 巨大船を襲う海賊どう撃退する? 有刺鉄線より凶悪な「カミソリ」と謎の「開かずの部屋」の正体 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 米海軍が「新型の戦車揚陸艦」建造へ “海外艦ベースで工期短縮”に「またかよ!?」の声 護衛艦は“24時間制”じゃない!? 乗員の体内時計が狂う理由とは?「3段ベッドの一番上が快適とは限りません」 この画像の記事を読む