「JR羽田アクセス線」誕生で「東京モノレール」どうなるの? “親子会社”の生き残り策は 両社に聞く 読み込み中... JRの「羽田空港アクセス線」ルート(画像:JR東日本)。 浜松町駅と羽田空港をむすぶ東京モノレール(画像:写真AC)。 JRの「羽田空港アクセス線」ルート(画像:JR東日本)。 JRの「羽田空港アクセス線」ルート(画像:JR東日本)。 JRの「羽田空港アクセス線」ルート(画像:JR東日本)。 JRの「羽田空港アクセス線」ルート(画像:JR東日本)。 JRの「羽田空港アクセス線」ルート(画像:JR東日本)。 JRの「羽田空港アクセス線」ルート(画像:JR東日本)。 JRの「羽田空港アクセス線」ルート(画像:JR東日本)。 田町駅付近でのアクセス線の分岐構造。地下線に入っていく(画像:JR東日本)。 東京貨物ターミナル駅付近を通過する羽田空港アクセス線(画像:JR東日本)。 東京貨物ターミナル駅付近を通過する羽田空港アクセス線(工事前)(画像:JR東日本)。 東京貨物ターミナル駅付近を通過する羽田空港アクセス線(工事後イメージ)(画像:JR東日本)。 羽田空港駅でのアクセス線地下ルートイメージ(工事後イメージ)(画像:JR東日本)。 羽田空港駅でのアクセス線地下ルートイメージ(工事後イメージ)(画像:JR東日本)。 羽田空港駅でのアクセス線地下ルートイメージ(工事後イメージ)(画像:JR東日本)。 東京モノレールの脇を通る東海道貨物線(大汐線)。新幹線の引き込み線と並走する。将来的に羽田空港アクセス線となる(画像:Google Earth)。 東京モノレールの脇を通る東海道貨物線(大汐線)。新幹線の引き込み線と並走する。将来的に羽田空港アクセス線となる(画像:Google Earth)。 東京モノレールの脇を通る東海道貨物線(大汐線)。新幹線の引き込み線と並走する。将来的に羽田空港アクセス線となる(乗りものニュース編集部撮影)。 東京モノレールの脇を通る東海道貨物線(大汐線)。新幹線の引き込み線と並走する。将来的に羽田空港アクセス線となる(乗りものニュース編集部撮影)。 東京モノレールの脇を通る東海道貨物線(大汐線)。新幹線の引き込み線と並走する。将来的に羽田空港アクセス線となる(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 西武「直通運転やります」構想に熱望の声多数!? “失われた直通”の復活望む声も 「乗り換えが負担」 京成線「普通列車しか停まらない小駅」が激変へ “駅前まるごと再開発”ついに着工! 交通広場も新設 明石家さんま 新幹線の「旧喫煙ルーム」が特に活用されていないことにいら立ち?「喫煙家は大変やねん」 大宮→宇都宮を「3時間かけて走る新幹線」が運行へ 通常なら30分弱の区間を遠回り! 在来線でも約1時間20分 この画像の記事を読む