「埼玉から新横浜」なんて遠すぎ…いいえ移動急増! 相鉄・東急新横浜線1か月 変化明らかに 読み込み中... 検索傾向の変化(画像:ナビタイムジャパン)。 開通前後での港北区への検索伸び率(画像:ナビタイムジャパン)。 東海道新幹線乗車駅(新横浜駅・東京駅・品川駅)を目的地とした検索傾向の変化(画像:ナビタイムジャパン)。 新幹線駅選択(画像:ナビタイムジャパン)。 開通前後での港北区への検索伸び率(画像:ナビタイムジャパン)。 東急の車両(画像:写真AC)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 ローカル線なのに“電車”、車窓は海! イマイチ観光路線になりきらない「北陸‐山陰短絡路線」の実力を見た! 「あれ? 日本っぽいぞ」 東京クラスの巨大都市にできた「初の地下鉄」既視感のワケは? でもマナーには厳しい! かつては寝台特急も走った路線が「JR東日本イチの赤字」に 平均通過人員は93%減 「日本一所要時間の長い特急」が冬に運転! 所要は16時間超え 多客期だけ走る異色列車 この画像の記事を読む