国道2号~山陽道直結「岡山西バイパス」ついに高架着手 JRまたぐ3.5km「側道だけ状態」解消へ 読み込み中... 「岡山西バイパス」ルート(画像:国土交通省)。 混雑する野殿西町交差点(画像:国土交通省)。 「岡山西バイパス」ルート(画像:国土交通省)。 「岡山西バイパス」概要(画像:国土交通省)。 暫定開通後、交通が集中する「岡山西バイパス」(画像:国土交通省)。 側道部が暫定開通している「岡山西バイパス」(画像:Google Earth)。 側道部の暫定形でJR山陽本線をまたぐ「岡山西バイパス」。奥が北長瀬駅(画像:Google Earth)。 側道部の暫定形で山陽新幹線をまたぐ「岡山西バイパス」(画像:Google Earth)。 「岡山西バイパス」の野殿西町交差点(画像:Google Earth)。 側道部の暫定形でJR吉備線をまたぐ「岡山西バイパス」(画像:Google Earth)。 山陽道の吉備スマートICへの接続部も工事中(画像:Google Earth)。 2月に国道2号の大樋橋西交差点で完成した立体交差橋(画像:国土交通省)。 2月に国道2号の大樋橋西交差点で完成した立体交差橋(画像:国土交通省)。 2月に国道2号の大樋橋西交差点で完成した立体交差橋(画像:国土交通省)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 外環道の下道の「代替路になる道路」延伸がいよいよ具体化か 「え、行き止まり!?」の先へ! 埼玉県が12月説明会 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? 高速道路「140台の多重事故が起きた“魔の区間”」5年越しの対策完了 ものすごく高い壁で「前が見えない!」防ぐ 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む