納得の結果!? 2023年の「ブルーリボン賞」車両 ハイブリッドで最速120km/h 鉄道友の会 読み込み中... JR東海の特急形HC85系(画像:鉄道友の会)。 JR東海の特急形HC85系(乗りものニュース編集部撮影)。 普通車(画像:日本車両)。 デッキ(画像:日本車両)。 先頭車には、踏切用逸脱防止ストッパを搭載(画像:日本車両)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 「ブルーリボン賞」(画像:鉄道友の会)。 この画像の記事を読む