納得の結果!? 2023年の「ブルーリボン賞」車両 ハイブリッドで最速120km/h 鉄道友の会 読み込み中... 拡大画像 JR東海の特急形HC85系(画像:鉄道友の会)。 拡大画像 JR東海の特急形HC85系(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 普通車(画像:日本車両)。 拡大画像 デッキ(画像:日本車両)。 拡大画像 先頭車には、踏切用逸脱防止ストッパを搭載(画像:日本車両)。 拡大画像 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 「ブルーリボン賞」(画像:鉄道友の会)。 この画像の記事を読む