納得の結果!? 2023年の「ブルーリボン賞」車両 ハイブリッドで最速120km/h 鉄道友の会 読み込み中... JR東海の特急形HC85系(画像:鉄道友の会)。 JR東海の特急形HC85系(乗りものニュース編集部撮影)。 普通車(画像:日本車両)。 デッキ(画像:日本車両)。 先頭車には、踏切用逸脱防止ストッパを搭載(画像:日本車両)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 「ブルーリボン賞」(画像:鉄道友の会)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 京成線「普通列車しか停まらない小駅」が激変へ “駅前まるごと再開発”ついに着工! 交通広場も新設 明石家さんま 新幹線の「旧喫煙ルーム」が特に活用されていないことにいら立ち?「喫煙家は大変やねん」 京急の主力が1編成だけ「ナゾの改造」従来と何が違う? 「座席の向きが変わる電車だね」けど変えてない…? 大宮→宇都宮を「3時間かけて走る新幹線」が運行へ 通常なら30分弱の区間を遠回り! 在来線でも約1時間20分 この画像の記事を読む