激レア新幹線「JR西日本のN700S」追加投入へ 「N700A」はブレーキ強化など改良 読み込み中... N700S増備車両は従来車より車いすスペースのコンセントの位置が変わる(画像:JR東海)。 N700S増備車両は従来車より車いすスペースのコンセントの位置が変わる(画像:JR東海)。 N700S増備車両は多目的室の位置が変わっている(画像:JR東海)。 N700S増備車両は多目的室の窓の位置が変わっている(画像:JR東海)。 N700Sはアルミ廃材を再利用している(画像:JR東海)。 N700Sは従来より荷棚周辺にアルミ廃材を再利用している(画像:JR東海)。 増備車は車体にもアルミ廃材を再利用する(画像:JR東海)。 N700S(画像:乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「終電繰り上げ」だけでなく「運転とりやめ」も 東北新幹線“東京発の最終”どう変化? ダイヤ改正 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 岐阜羽島始発の「こだま」誕生! 朝イチの移動が助かる!? 3月に東海道新幹線ダイヤ改正 消えた「3県直通の普通列車」が15年ぶり復活!? 約2時間半かけて走る 北陸3社にまたがり“接続改善” この画像の記事を読む