副都心線の真上に「入口だけのトンネル」出現 出口はどこへ? 工事進む明治通りバイパス 読み込み中... 拡大画像 環5の1本線トンネル。 拡大画像 環5の1本線トンネル。 拡大画像 環5の1本線トンネル。 拡大画像 環5の1(雑司が谷)の概要(画像:東京都)。 拡大画像 環5の1(雑司が谷)の概要(画像:東京都)。 拡大画像 環5の1(雑司が谷)の概要(画像:東京都)。 拡大画像 環5の1(雑司が谷)の概要(画像:東京都)。 拡大画像 環5の1(雑司が谷)の概要(画像:東京都)。 拡大画像 環5の1(雑司が谷)の概要(画像:東京都)。 拡大画像 環5の1(雑司が谷)の概要(画像:東京都)。 拡大画像 環5の1(雑司が谷)の概要(画像:東京都)。 拡大画像 環5の1(雑司が谷)の概要(画像:東京都)。 拡大画像 環5の1(雑司が谷)の概要(画像:東京都)。 拡大画像 環5の1(雑司が谷)の概要(画像:東京都)。 拡大画像 学習院下付近。 拡大画像 学習院下付近。 拡大画像 学習院下付近。 拡大画像 学習院下付近。 拡大画像 学習院下付近。 拡大画像 学習院下付近。 拡大画像 千登世橋。 拡大画像 千登世橋。 拡大画像 千登世橋。 拡大画像 都電は崖を切り開いた急な坂を上り下りする。整備後は軌道敷の幅がやや縮まる。 拡大画像 都電は崖を切り開いた急な坂を上り下りする。整備後は軌道敷の幅がやや縮まる。 拡大画像 都電は崖を切り開いた急な坂を上り下りする。整備後は軌道敷の幅がやや縮まる。 拡大画像 都電は崖を切り開いた急な坂を上り下りする。整備後は軌道敷の幅がやや縮まる。 拡大画像 池袋方面にかけても地上道路は緩やかなアップダウンがある。 拡大画像 池袋方面にかけても地上道路は緩やかなアップダウンがある。 拡大画像 池袋方面にかけても地上道路は緩やかなアップダウンがある。 拡大画像 将来的に補助81号線とのY字路となる箇所。 拡大画像 将来的に補助81号線とのY字路となる箇所。 拡大画像 工事の進捗。 拡大画像 工事の進捗。 拡大画像 豊島区役所の横にトンネル坑口が。 拡大画像 豊島区役所の横にトンネル坑口が。 拡大画像 豊島区役所の横にトンネル坑口が。 拡大画像 東池袋交差点付近 拡大画像 東池袋交差点付近 拡大画像 東池袋交差点付近 拡大画像 東池袋交差点。明治通りのバイパスはここへ接続し、この先、池袋六ツ叉で明治通りに合流するようになる(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 目白通りから明治通りを望む。坂の中腹にトンネル坑口が設けられる予定(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む