中部横断道の空白部「長坂~八千穂」見えてきたルート概略 高原貫く道路 県が詳細作成へ 読み込み中... 中部横断道。長坂~八千穂高原ICがルート未確定(画像:長野国道事務所)。 長坂~八千穂のルート帯。野辺山周辺のICの概略位置は広くとられた(画像:長野国道事務所)。 長坂~八千穂のルート帯。野辺山周辺のICの概略位置は広くとられた(画像:長野国道事務所)。 中部横断道の長野県側。上信越道と佐久小諸JCTで分岐(画像:NEXCO東日本)。 中部横断道の長野県側(画像:NEXCO東日本)。 佐久中佐都IC付近(画像:佐久市)。 佐久臼田IC付近(画像:佐久市)。 開通効果等について(画像:甲府河川国道事務所)。 開通効果等について(画像:甲府河川国道事務所)。 開通効果等について(画像:甲府河川国道事務所)。 開通効果等について(画像:甲府河川国道事務所)。 開通効果等について(画像:甲府河川国道事務所)。 開通効果等について(画像:甲府河川国道事務所)。 開通効果等について(画像:甲府河川国道事務所)。 開通効果等について(画像:甲府河川国道事務所)。 開通効果等について(画像:甲府河川国道事務所)。 開通効果等について(画像:甲府河川国道事務所)。 中部横断道。開通済みの佐久臼田IC付近(画像:長野県)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 山をズバズバっと切り開いた「市道」開通へ 鉄道も通っていた市街地“完全スルー”実現 背景にある壮大な構想とは 岐阜 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 高速道路のワナ「ずっと黄色線で”車線変更”できない現象」なぜ? 最悪目的の方面に行けないコトも…理由はいろいろあった 外環道「関越-東名」の事業費“4050億円”増額に それでは到底済まない!? 5年ぶりの事業評価で「現時点の総額」あきらかに この画像の記事を読む