「最終型ジャンボ機」747-8は「もっとも多かったジャンボ機」747-400とどこが違う? 2機を知るNCAに聞く 読み込み中... 拡大画像 NCAの747-400のシミュレータ(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 NCAの747-400のシミュレータ(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 NCAの747-400のシミュレータ(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 NCAの747-400のシミュレータ(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 NCAの747-400のシミュレータ(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 NCAの747-400のシミュレータ(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 NCAの747-400のシミュレータ(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 NCA機(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 NCAの747-8のコクピット(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 NCAの747-8のコクピット(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 NCAの747-8のコクピット(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 NCAの747-8のコクピット(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 NCAの747-8のコクピット(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 NCAの747-8のコクピット(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 NCAの747-8のコクピット(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 NCAの747-8のコクピット(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 NCAの747-8のコクピット(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む