ついに34km全線開通! 国道23号「中勢バイパス」11月延伸 40年かかった三重の大動脈 読み込み中... 中勢バイパスについて(画像:三重河川国道事務所)。 中勢バイパスについて(画像:三重河川国道事務所)。 中勢バイパスについて(画像:三重河川国道事務所)。 中勢バイパスについて(画像:三重河川国道事務所)。 中勢バイパスについて(画像:三重河川国道事務所)。 中勢バイパスについて(画像:三重河川国道事務所)。 中勢バイパスについて(画像:三重河川国道事務所)。 中勢バイパスについて(画像:三重河川国道事務所)。 中勢バイパスについて(画像:三重河川国道事務所)。 中勢バイパスについて(画像:三重河川国道事務所)。 事業中の鈴鹿四日市道路について(画像:三重河川国道事務所)。 事業中の北勢バイパスについて(画像:北勢国道事務所)。 中勢バイパス最後の区間が開通する(画像:三重河川国道事務所)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「北海道の下道って“高速並み”だから高速道路いらないですよね」←やめとけ “お金払ってでも高速を使うべき”これだけの理由 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「踏んで良いの?悪いの?」よくわからない“車線”なぜ増えた? 黄色と白線の混在型 弁護士に聞いた「合理的な判断方法」 兵庫の“高速密集地帯”貫く新ルート「第二神明北線」延伸どこまで進んだ? 構造ガラっと変更も 事業費“720億円”増額に この画像の記事を読む