日本一の鉄道絶景!?「黒部ダムへの第3ルート」開業前に乗ってみた 宇奈月からの関電専用鉄道は「究極の非日常」 読み込み中... 拡大画像 新ルート「黒部宇奈月キャニオンルート」(画像:富山県)。 拡大画像 欅平駅から黒四発電所まで向かう専用鉄道線(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 欅平駅から黒四発電所まで向かう専用鉄道線(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 「黒部宇奈月キャニオンルート」の専用軌道にある仙人谷駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 新ルート「黒部宇奈月キャニオンルート」(画像:富山県)。 拡大画像 黒部峡谷鉄道の宇奈月駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 黒部峡谷鉄道の宇奈月駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 黒部峡谷鉄道の宇奈月駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 黒部峡谷鉄道の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 黒部峡谷鉄道の道中(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 黒部峡谷鉄道の終点・欅平駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 黒部峡谷鉄道の終点・欅平駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 黒部峡谷鉄道の終点・欅平駅。さらに先へ進む(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 欅平から500m進んだところにあるエレベーター入口(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 欅平から500m進んだところにあるエレベーター入口(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 欅平から500m進んだところにあるエレベーター入口(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 エレベーターで200mほど一気に上がる(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 エレベーターには貨車が乗り入れ可能(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 エレベーター上部の黒部川第四発電所行きのりば(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 エレベーター上部の黒部川第四発電所行きのりば(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 エレベーター上部の黒部川第四発電所行きのりば(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 「高熱隧道」を通過する(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 仙人谷駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 仙人谷駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 仙人谷駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 仙人谷駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 仙人谷駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 仙人谷駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 黒部川第四発電所駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 黒部川第四発電所駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 黒部川第四発電所駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 急勾配のインクライン(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 急勾配のインクライン(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 急勾配のインクライン(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 急勾配のインクライン(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 急勾配のインクライン(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 急勾配のインクライン(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 急勾配のインクライン(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 インクラインからバスへ(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 インクラインからバスへ(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 インクラインからバスへ(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 黒部ダム行きバス(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 黒部ダム行きバス(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 黒部ダム行きバス(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 黒部ダム行きバス(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 黒部ダム行きバス(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 黒部ダム行きバス(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 黒部ダム行きバス(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 黒部ダム駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 黒部ダム駅(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む