混雑増す「つくばエクスプレス」8両化どうなる? コロナ禍で“再検討”→現状は? 読み込み中... 8両化のイメージ(画像:首都圏新都市鉄道)。 秋葉原駅の延伸部分(画像:首都圏新都市鉄道)。 八潮駅の留置線の延伸部分(画像:首都圏新都市鉄道)。 対向壁の設置(南流山駅工事時)(画像:首都圏新都市鉄道)。 資材運搬の例(画像:首都圏新都市鉄道)。 つくばエクスプレス(画像:写真AC)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 武蔵浦和駅に「新改札口」整備を検討へ 混雑する乗り換え通路が大変貌!? 実現すれば武蔵野線側からも便利に 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ JR函館本線、2つの駅を廃止へ その全貌は? 「新幹線駅の隣の閑散駅」など…利用者数は「こんな少ないの…?」 「あ、路盤がない 護岸ごと…」 北海道のJR幹線が被災 復旧の見通したたず この画像の記事を読む