宇都宮LRTから見下ろす巨大高架橋 実は東京への「最短路」 栃木のスーパーバイパスさらに進化中 読み込み中... 宇都宮LRTと宇都宮高根沢バイパス、鬼怒テクノ通りについて(国土地理院の地図を加工)。 国道408号鬼怒テクノ通りの地図(国土地理院の地図を加工) 東京駅~宇都宮駅の比較3ルート。有料区間には黒の細線をなぞっている。最も距離が短いのは常磐道~国道294号ルート(国土地理院の地図を加工)。 LRTの車窓から。野高谷町交差点に巨大な立体部がつくられている。 LRTの車窓から。野高谷町交差点に巨大な立体部がつくられている。 LRTが並走、横断する清原工業団地内。この区間も常総・宇都宮東部連絡道路の一部 LRTが並走、横断する清原工業団地内。この区間も常総・宇都宮東部連絡道路の一部 LRTが並走、横断する清原工業団地内。この区間も常総・宇都宮東部連絡道路の一部 鬼怒テクノ通り入口。立体化工事中。 鬼怒テクノ通り。 鬼怒テクノ通り。 鬼怒テクノ通り。 鬼怒テクノ通り。 鬼怒テクノ通りと真岡上三川線の交点も立体化工事中。 鬼怒テクノ通りの終点、真岡市寺内地区。ここから国道294号バイパスを南へ。 国道294号バイパス栃木県内。 国道294号バイパス栃木県内。 国道294号バイパス栃木県内。 国道294号バイパス茨城県内。 国道294号バイパス茨城県内。 国道294号バイパス茨城県内。 LRTの車窓から。野高谷町交差点に巨大な立体部がつくられている(乗りものニュース編集部撮影)。 清原工業団地内でLRTが横断する道路。これも常総・宇都宮東部連絡道路の一部(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 “電車みたいなバス”名古屋の新交通「SRT」運行開始日が明らかに 市内ど真ん中5.6kmを“週4日”運行 新幹線並みのコスト!? 琵琶湖岸を走る「路面電車」全然“チンチン電車”じゃないワケ-性能も最上級でした 路面電車が約70年前の姿に! 丸みを帯びた顔の「復刻カラー電車」長崎で運行開始 残っていれば化けていた? 都市を駆けた廃止26年の鉄道「今は不便になった」 “LRTみたいな構造”がアダに? この画像の記事を読む