橋桁落ちた国道1号バイパス「清水立体」作り直し&工事再開へ 開通は「遅れる見込み」 静岡市内最後のボトルネック 読み込み中... 静清バイパスと清水立体の位置(画像:静岡国道事務所)。 事故は尾羽第2高架橋工事で起こった(画像:静岡国道事務所)。 橋桁落下状況(画像:静岡国道事務所)。 橋桁落下状況(画像:静岡国道事務所)。 橋桁落下状況(画像:静岡国道事務所)。 橋桁落下状況(画像:静岡国道事務所)。 事故要因について(画像:静岡国道事務所)。 事故要因について(画像:静岡国道事務所)。 事故要因について(画像:静岡国道事務所)。 再発防止について調査委からの提言(画像:静岡国道事務所)。 進捗状況(画像:静岡国道事務所)。 進捗状況(画像:静岡国道事務所)。 進捗状況(画像:静岡国道事務所)。 進捗状況(画像:静岡国道事務所)。 進捗状況(画像:静岡国道事務所)。 進捗状況(画像:静岡国道事務所)。 進捗状況(画像:静岡国道事務所)。 進捗状況(画像:静岡国道事務所)。 工事中の清水立体。清水西IC付近(画像:静岡国道事務所)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 新東名さらに“開通延期”へ 「危険な山」のトンネル工事難航で“少なくとも1年以上” 一部先行開通はあり得る? 小田原厚木道路の下の「新トンネル」開通時期あきらかに “まるでワープ!!”な新ルート「名前つけてください!」 「新東名&圏央道~小田厚」の新ルート“隣の道路”も開通! “高速密集地帯”をひらり回避可能!? 将来どこまでつながる? 「無料&信号ナシ」で12km超 「東播磨道」全線開通日が決定! JR線並行の“高規格南北軸” この画像の記事を読む