橋桁落ちた国道1号バイパス「清水立体」作り直し&工事再開へ 開通は「遅れる見込み」 静岡市内最後のボトルネック 読み込み中... 静清バイパスと清水立体の位置(画像:静岡国道事務所)。 事故は尾羽第2高架橋工事で起こった(画像:静岡国道事務所)。 橋桁落下状況(画像:静岡国道事務所)。 橋桁落下状況(画像:静岡国道事務所)。 橋桁落下状況(画像:静岡国道事務所)。 橋桁落下状況(画像:静岡国道事務所)。 事故要因について(画像:静岡国道事務所)。 事故要因について(画像:静岡国道事務所)。 事故要因について(画像:静岡国道事務所)。 再発防止について調査委からの提言(画像:静岡国道事務所)。 進捗状況(画像:静岡国道事務所)。 進捗状況(画像:静岡国道事務所)。 進捗状況(画像:静岡国道事務所)。 進捗状況(画像:静岡国道事務所)。 進捗状況(画像:静岡国道事務所)。 進捗状況(画像:静岡国道事務所)。 進捗状況(画像:静岡国道事務所)。 進捗状況(画像:静岡国道事務所)。 工事中の清水立体。清水西IC付近(画像:静岡国道事務所)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「右折なのになぜ左へ?」バスの“不可解な動き”に隠されたスゴ技とは「あおりハンドル」とは決定的に違う「オフセット」の正体 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 国道4号の「難所」ついに拡幅! 「無理な追越し→正面衝突」抑制なるか 実は“鉄道ファン伝説の聖地”でもある!? 「北海道の下道って“高速並み”だから高速道路いらないですよね」←やめとけ “お金払ってでも高速を使うべき”これだけの理由 この画像の記事を読む