車齢60年 博物館の「動態保存車」が東武野田線になぜ!? “フツーに乗れる”異例運用のワケは 読み込み中... 東武野田線向けの新型車両では、同期リラクタンスモータを採用した車両推進システムが採用され、更なる省エネ化が図られる(画像:東武鉄道)。 8111編成(画像:写真AC)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 京成金町線「直通」年末年始に復活! 臨時「シティライナー」運行も 京成が終夜運転 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 米軍基地横の「アンダーパス」も激変!? モノレール延伸の“最終カーブ”道路拡幅が事業認可 東武東上線が激変! 池袋口から「マルーン帯の電車」撤退へ 新型車両を大量に導入する理由とは この画像の記事を読む