「年1本だけのバス路線」に奇跡が!? EVバス特別走行 車体デザインにビックリ“あ、紫式部が走ってる!” 読み込み中... 京都バス「e-アラシヤマ号」(画像:京都バス)。 京都バス「e-アラシヤマ号」(画像:京都バス)。 特別運行の終点となる嵐山・高雄パークウエイの菖蒲谷池バス停(画像:京都バス)。 菖蒲谷池バス停。運行は年1回、上りのみ(画像:京都バス)。 特別イベントに出動する「サバス」(画像:リバース)。 特別イベントに出動する「サバス」(画像:リバース)。 特別イベントに出動する「サバス」(画像:リバース)。 特別イベントに出動する「サバス」(画像:リバース)。 特別イベントに出動する「サバス」(画像:リバース)。 特別イベントに出動する「サバス」(画像:リバース)。 特別イベントに出動する「サバス」(画像:リバース)。 特別イベントに出動する「サバス」(画像:リバース)。 特別イベントに出動する「サバス」(画像:リバース)。 特別イベントに出動する「サバス」(画像:リバース)。 特別イベントに出動する「サバス」(画像:リバース)。 サバスが路線バスだった頃(画像:リバース)。 京都バス「e-アラシヤマ号」(画像:京都バス)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「右折なのになぜ左へ?」バスの“不可解な動き”に隠されたスゴ技とは「あおりハンドル」とは決定的に違う「オフセット」の正体 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 車両が“運転手の顔を見て”事故を予防!? 三菱ふそうの大型観光バスの新型 販売開始へ リッターマシンに負けない加速力!「国産EV白バイ」都庁でお披露目 公道デビューは間もなく この画像の記事を読む