「年1本だけのバス路線」に奇跡が!? EVバス特別走行 車体デザインにビックリ“あ、紫式部が走ってる!” 読み込み中... 拡大画像 京都バス「e-アラシヤマ号」(画像:京都バス)。 拡大画像 京都バス「e-アラシヤマ号」(画像:京都バス)。 特別運行の終点となる嵐山・高雄パークウエイの菖蒲谷池バス停(画像:京都バス)。 拡大画像 菖蒲谷池バス停。運行は年1回、上りのみ(画像:京都バス)。 拡大画像 特別イベントに出動する「サバス」(画像:リバース)。 拡大画像 特別イベントに出動する「サバス」(画像:リバース)。 拡大画像 特別イベントに出動する「サバス」(画像:リバース)。 拡大画像 特別イベントに出動する「サバス」(画像:リバース)。 拡大画像 特別イベントに出動する「サバス」(画像:リバース)。 拡大画像 特別イベントに出動する「サバス」(画像:リバース)。 拡大画像 特別イベントに出動する「サバス」(画像:リバース)。 拡大画像 特別イベントに出動する「サバス」(画像:リバース)。 拡大画像 特別イベントに出動する「サバス」(画像:リバース)。 拡大画像 特別イベントに出動する「サバス」(画像:リバース)。 拡大画像 特別イベントに出動する「サバス」(画像:リバース)。 拡大画像 サバスが路線バスだった頃(画像:リバース)。 拡大画像 京都バス「e-アラシヤマ号」(画像:京都バス)。 この画像の記事を読む