「年1本だけのバス路線」に奇跡が!? EVバス特別走行 車体デザインにビックリ“あ、紫式部が走ってる!” 読み込み中... 京都バス「e-アラシヤマ号」(画像:京都バス)。 京都バス「e-アラシヤマ号」(画像:京都バス)。 特別運行の終点となる嵐山・高雄パークウエイの菖蒲谷池バス停(画像:京都バス)。 菖蒲谷池バス停。運行は年1回、上りのみ(画像:京都バス)。 特別イベントに出動する「サバス」(画像:リバース)。 特別イベントに出動する「サバス」(画像:リバース)。 特別イベントに出動する「サバス」(画像:リバース)。 特別イベントに出動する「サバス」(画像:リバース)。 特別イベントに出動する「サバス」(画像:リバース)。 特別イベントに出動する「サバス」(画像:リバース)。 特別イベントに出動する「サバス」(画像:リバース)。 特別イベントに出動する「サバス」(画像:リバース)。 特別イベントに出動する「サバス」(画像:リバース)。 特別イベントに出動する「サバス」(画像:リバース)。 特別イベントに出動する「サバス」(画像:リバース)。 サバスが路線バスだった頃(画像:リバース)。 京都バス「e-アラシヤマ号」(画像:京都バス)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 新幹線から「白馬」直通! 大赤字ローカル線の“臨時バス”がさらに異例の速達化 新開通のバイパスは“通らず” 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 福島の「中通り」と「会津」のバス2社ついに“合併”へ 鉄道線も運営する一大会社が誕生 何が変わる? すべて話そう…「バス停撤去しなさい!」勧告→撤去までの顚末 だから市内随一の観光地に「うちは停まらないことにした」 この画像の記事を読む