直通なのに運賃別払い…「伊勢鉄道」の「JR統合」どうなる!? 三重県知事「検討は必要」 読み込み中... 四日市と津を短絡する伊勢鉄道(画像:伊勢鉄道)。 四日市と津を短絡する伊勢鉄道(画像:写真AC)。 四日市と津を短絡する伊勢鉄道(画像:伊勢鉄道)。 伊勢鉄道の車窓風景。高速運転を可能とする高規格で建設されている(乗りものニュース編集部撮影)。 伊勢鉄道の車窓風景。高速運転を可能とする高規格で建設されている(乗りものニュース編集部撮影)。 伊勢鉄道の車窓風景。高速運転を可能とする高規格で建設されている(乗りものニュース編集部撮影)。 伊勢鉄道の車窓風景。高速運転を可能とする高規格で建設されている(乗りものニュース編集部撮影)。 伊勢鉄道の車窓風景。高速運転を可能とする高規格で建設されている(乗りものニュース編集部撮影)。 伊勢鉄道の車窓風景。高速運転を可能とする高規格で建設されている(乗りものニュース編集部撮影)。 伊勢鉄道の車窓風景。高速運転を可能とする高規格で建設されている(乗りものニュース編集部撮影)。 伊勢鉄道の車窓風景。高速運転を可能とする高規格で建設されている(乗りものニュース編集部撮影)。 伊勢鉄道の車窓風景。高速運転を可能とする高規格で建設されている(乗りものニュース編集部撮影)。 伊勢鉄道の車窓風景。高速運転を可能とする高規格で建設されている(乗りものニュース編集部撮影)。 伊勢鉄道の車窓風景。高速運転を可能とする高規格で建設されている(乗りものニュース編集部撮影)。 伊勢鉄道の車窓風景。高速運転を可能とする高規格で建設されている(乗りものニュース編集部撮影)。 伊勢鉄道の車窓風景。高速運転を可能とする高規格で建設されている(乗りものニュース編集部撮影)。 伊勢鉄道の車窓風景。高速運転を可能とする高規格で建設されている(乗りものニュース編集部撮影)。 伊勢鉄道の車窓風景。高速運転を可能とする高規格で建設されている(乗りものニュース編集部撮影)。 伊勢鉄道の車窓風景。高速運転を可能とする高規格で建設されている(乗りものニュース編集部撮影)。 伊勢鉄道の車窓風景。高速運転を可能とする高規格で建設されている(乗りものニュース編集部撮影)。 伊勢鉄道の車窓風景。高速運転を可能とする高規格で建設されている(乗りものニュース編集部撮影)。 伊勢鉄道の車窓風景。高速運転を可能とする高規格で建設されている(乗りものニュース編集部撮影)。 伊勢鉄道の車窓風景。高速運転を可能とする高規格で建設されている(乗りものニュース編集部撮影)。 伊勢鉄道の車窓風景。高速運転を可能とする高規格で建設されている(乗りものニュース編集部撮影)。 伊勢鉄道の車窓風景。高速運転を可能とする高規格で建設されている(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む