直通なのに運賃別払い…「伊勢鉄道」の「JR統合」どうなる!? 三重県知事「検討は必要」 読み込み中... 四日市と津を短絡する伊勢鉄道(画像:伊勢鉄道)。 拡大画像 四日市と津を短絡する伊勢鉄道(画像:写真AC)。 拡大画像 四日市と津を短絡する伊勢鉄道(画像:伊勢鉄道)。 拡大画像 伊勢鉄道の車窓風景。高速運転を可能とする高規格で建設されている(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 伊勢鉄道の車窓風景。高速運転を可能とする高規格で建設されている(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 伊勢鉄道の車窓風景。高速運転を可能とする高規格で建設されている(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 伊勢鉄道の車窓風景。高速運転を可能とする高規格で建設されている(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 伊勢鉄道の車窓風景。高速運転を可能とする高規格で建設されている(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 伊勢鉄道の車窓風景。高速運転を可能とする高規格で建設されている(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 伊勢鉄道の車窓風景。高速運転を可能とする高規格で建設されている(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 伊勢鉄道の車窓風景。高速運転を可能とする高規格で建設されている(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 伊勢鉄道の車窓風景。高速運転を可能とする高規格で建設されている(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 伊勢鉄道の車窓風景。高速運転を可能とする高規格で建設されている(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 伊勢鉄道の車窓風景。高速運転を可能とする高規格で建設されている(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 伊勢鉄道の車窓風景。高速運転を可能とする高規格で建設されている(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 伊勢鉄道の車窓風景。高速運転を可能とする高規格で建設されている(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 伊勢鉄道の車窓風景。高速運転を可能とする高規格で建設されている(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 伊勢鉄道の車窓風景。高速運転を可能とする高規格で建設されている(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 伊勢鉄道の車窓風景。高速運転を可能とする高規格で建設されている(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 伊勢鉄道の車窓風景。高速運転を可能とする高規格で建設されている(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 伊勢鉄道の車窓風景。高速運転を可能とする高規格で建設されている(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 伊勢鉄道の車窓風景。高速運転を可能とする高規格で建設されている(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 伊勢鉄道の車窓風景。高速運転を可能とする高規格で建設されている(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 伊勢鉄道の車窓風景。高速運転を可能とする高規格で建設されている(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 伊勢鉄道の車窓風景。高速運転を可能とする高規格で建設されている(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む