実は俊足! 35周年の快速「マリンライナー」 異形の編成 最高の車窓…なんて楽しいんだ!! 読み込み中... 5000系の先頭、グリーン車展望席(2023年12月、安藤昌季撮影)。 5000系の先頭、グリーン車展望席(2023年12月、安藤昌季撮影)。 5000系の先頭、グリーン車展望席(2023年12月、安藤昌季撮影)。 5000系の先頭、グリーン車展望席(2023年12月、安藤昌季撮影)。 5000系の先頭、グリーン車展望席(2023年12月、安藤昌季撮影)。 5000系の先頭、グリーン車展望席(2023年12月、安藤昌季撮影)。 グリーン車2階(2023年12月、安藤昌季撮影)。 グリーン車2階(2023年12月、安藤昌季撮影)。 グリーン車2階(2023年12月、安藤昌季撮影)。 グリーン車2階(2023年12月、安藤昌季撮影)。 グリーン車2階(2023年12月、安藤昌季撮影)。 グリーン車2階(2023年12月、安藤昌季撮影)。 グリーン車2階(2023年12月、安藤昌季撮影)。 グリーン車2階(2023年12月、安藤昌季撮影)。 グリーン車2階(2023年12月、安藤昌季撮影)。 グリーン車2階(2023年12月、安藤昌季撮影)。 グリーン車2階(2023年12月、安藤昌季撮影)。 グリーン車2階(2023年12月、安藤昌季撮影)。 グリーン車平屋(2023年12月、安藤昌季撮影)。 グリーン車平屋(2023年12月、安藤昌季撮影)。 グリーン車平屋(2023年12月、安藤昌季撮影)。 グリーン車階段(2023年12月、安藤昌季撮影)。 グリーン車階段(2023年12月、安藤昌季撮影)。 グリーン車階段(2023年12月、安藤昌季撮影)。 グリーン車階段(2023年12月、安藤昌季撮影)。 快速「マリンライナー」。高松方はJR四国の5000系(2023年12月、安藤昌季撮影)。 快速「マリンライナー」。高松方はJR四国の5000系(2023年12月、安藤昌季撮影)。 快速「マリンライナー」。高松方はJR四国の5000系(2023年12月、安藤昌季撮影)。 普通車指定席(2023年12月、安藤昌季撮影)。 普通車指定席(2023年12月、安藤昌季撮影)。 普通車指定席(2023年12月、安藤昌季撮影)。 普通車指定席(2023年12月、安藤昌季撮影)。 普通車指定席(2023年12月、安藤昌季撮影)。 普通車自由席(2023年12月、安藤昌季撮影)。 普通車自由席(2023年12月、安藤昌季撮影)。 普通車自由席(2023年12月、安藤昌季撮影)。 普通車自由席(2023年12月、安藤昌季撮影)。 快速「マリンライナー」。高松方はJR四国の5000系電車(2023年12月、安藤昌季撮影)。 5000系の先頭、2階グリーン車(2023年12月、安藤昌季撮影)。 瀬戸大橋を渡り終えるころ(2023年12月、安藤昌季撮影)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 京都と下関を結ぶ「なが~い夜行特急」来年も運転へ 山陽本線を全線走破! 所要は13時間半超え これがリニアの「本番仕様」だ! 金属むき出しの“新型車”に試乗 “黙って背もたれ倒す人”とかどうでもよくなる劇的進化!? 東急の豪華列車が「岐阜駅」に出現! 新快速や快速の間を縫うように走る!? 何がスゴいのか体験してみた 西武「直通運転やります」構想に熱望の声多数!? “失われた直通”の復活望む声も 「乗り換えが負担」 この画像の記事を読む