「アクアラインとめます」抜本的な“渋滞対策”実施へ 首都高湾岸線まで延びる長~い下り線渋滞 終止符なるか 読み込み中... 通行止め箇所の概要(画像:NEXCO東日本)。 車線運用変更前(画像:NEXCO東日本)。 車線運用変更後。川崎線からは「右から合流」となる(画像:NEXCO東日本)。 工事イメージ(画像:NEXCO東日本)。 工事イメージ(画像:NEXCO東日本)。 首都高湾岸線の西行き、川崎浮島JCT手前。左側でアクアラインから続く車列が延びている。 東京湾アクアライン、アクアトンネル入口。ここで区画線の変更工事が行われる(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「対向車が来ると“詰む”」横浜の激セマ駅前「一方通行化しました!」自転車も含む 「人が多くてわちゃわちゃしてて…」 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 日本一デカいイオンへの道「東埼玉道路」延伸しても国道4号は“変化なし” 真のバイパスになる“次の開通区間”の整備形態が判明 "珍急行”も走った国鉄の廃線跡が「国道」になった! 危険ルートを回避するバイパス完成 北海道 この画像の記事を読む