狭い・古い・危険 群馬~新潟「旧三国トンネル」がそれでも大型車に使われた理由とは 他でも進む「トンネルもう1本」 読み込み中... 改良事業が2022年から始まった伊勢神トンネルは、断面が小さく3.5mの高さ制限がある(画像:名古屋国道事務所)。 開通直前の新三国トンネル(画像:高崎河川国道事務所)。 開通直前の新三国トンネル(画像:高崎河川国道事務所)。 2022年3月に開通した新三国トンネル(画像:高崎河川国道事務所)。 関越トンネルの入口(画像:写真AC)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「対向車が来ると“詰む”」横浜の激セマ駅前「一方通行化しました!」自転車も含む 「人が多くてわちゃわちゃしてて…」 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 日本一デカいイオンへの道「東埼玉道路」延伸しても国道4号は“変化なし” 真のバイパスになる“次の開通区間”の整備形態が判明 "珍急行”も走った国鉄の廃線跡が「国道」になった! 危険ルートを回避するバイパス完成 北海道 この画像の記事を読む