狭い・古い・危険 群馬~新潟「旧三国トンネル」がそれでも大型車に使われた理由とは 他でも進む「トンネルもう1本」 読み込み中... 改良事業が2022年から始まった伊勢神トンネルは、断面が小さく3.5mの高さ制限がある(画像:名古屋国道事務所)。 開通直前の新三国トンネル(画像:高崎河川国道事務所)。 開通直前の新三国トンネル(画像:高崎河川国道事務所)。 2022年3月に開通した新三国トンネル(画像:高崎河川国道事務所)。 関越トンネルの入口(画像:写真AC)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 創業から74年!? 秋葉原の老舗書店が歴史に幕 一坪のスペースに立ち続けた店主の思いは? 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? 外環道から「川越」直結! 国道254号「和光富士見バイパス」いよいよ最終区間も着工 JR線交差部は“地べたでスルー” 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む