500系の後継が「N700Aの改造車」になったワケ 完全引退しちゃうの? JR西に聞いた 読み込み中... 「600系」になるはずだった「E1系」新幹線は鉄道博物館に先頭車1両が保存されている(画像:写真AC)。 N700Sの主な特徴(画像:JR西日本)。 N700Sの主な特徴(画像:JR西日本)。 N700Sの主な特徴(画像:JR西日本)。 N700Sの主な特徴(画像:JR西日本)。 「ハローキティ新幹線」ラッピングで運転される500系新幹線(画像:写真AC)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 新幹線から「白馬」直通! 大赤字ローカル線の“臨時バス”がさらに異例の速達化 新開通のバイパスは“通らず” 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 新幹線の「終電繰り上げ」へ 保守に時間かけるため “臨時列車”も検討 JR東日本 「日本最大級の窓を持つ車両」がロングラン! “3社直通運転”で金沢駅まで乗り入れへ この画像の記事を読む