500系の後継が「N700Aの改造車」になったワケ 完全引退しちゃうの? JR西に聞いた 読み込み中... 「600系」になるはずだった「E1系」新幹線は鉄道博物館に先頭車1両が保存されている(画像:写真AC)。 N700Sの主な特徴(画像:JR西日本)。 N700Sの主な特徴(画像:JR西日本)。 N700Sの主な特徴(画像:JR西日本)。 N700Sの主な特徴(画像:JR西日本)。 「ハローキティ新幹線」ラッピングで運転される500系新幹線(画像:写真AC)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 国道8号のバイパス「一挙23キロ」都市計画決定! 東海道新幹線の南に並行する4車線 「彦根ー東近江」滋賀のビッグプロジェクトに 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 首都圏の“電車じゃない区間”に「電車のような気動車」が突然デビュー! “白いキハ”はあっという間に消えるかも? JR八高線に乗った 新型「特急しなの」デザイン決定! グリーン座席に“初の構造”採用 全席コンセント 「国内最速で曲線を走行」する韋駄天に! この画像の記事を読む