群馬の“新”東西軸「上信道」事業に遅れ 「吾妻東バイパス」区間の完成時期が延期に 読み込み中... 国道145号吾妻東バイパスの位置(画像:群馬県)。 国道145号吾妻西バイパスの位置(画像:群馬県)。 国道145号吾妻西バイパスの位置(画像:国土交通省関東地方整備局)。 国道17号中村交差点の立体交差化が2022年度に新規事業化された(画像:国土交通省関東地方整備局)。 国道17号中村交差点の渋滞状況(画像:国土交通省関東地方整備局)。 国道17号と関越道の渋川伊香保IC出口合流部の渋滞状況(画像:国土交通省関東地方整備局)。 国道17号渋川西バイパスの位置(画像:国土交通省関東地方整備局)。 国道17号渋川西バイパスの渋川市渋川地先の工事状況(画像:国土交通省関東地方整備局)。 国道17号渋川西バイパスの標準断面図(画像:国土交通省関東地方整備局)。 国道145号吾妻西バイパスの位置(画像:国土交通省関東地方整備局)。 国道145号吾妻西バイパスの岩下交差点付近(画像:群馬県)。 国道145号吾妻西バイパス厚田IC付近の整備状況。2023年3月現在(画像:国土交通省関東地方整備局)。 国道145号吾妻西バイパスの整備状況。2022年12月現在(画像:国土交通省関東地方整備局)。 上信道の位置(画像:群馬県)。 上信道の位置(画像:群馬県)。 上信道の整備で草津温泉までの所要時間が短縮(画像:国土交通省関東地方整備局)。 群馬県の七つの交通軸(画像:国土交通省関東地方整備局)。 上信道(吾妻東バイパス・吾妻東バイパス2期)植栗・中之条ICの完成イメージ(画像:群馬県)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 札幌駅-高速道路「ぜんぶトンネルでぶち抜き計画」ついに工事着手へ 国道5号「創成川通」 川は一部暗渠化 これで国道8号「県内ほぼ“4車線化or立体化”」実現! 市街地の“現道拡幅”まもなく完成 隣の区間は「まるで高速」そうならなかったワケ 「農道」が海を渡る…!? 暫定的に蘇った壮麗な斜張橋 復旧には“生い立ち”が影響も 高速道路に「ナゾの緑のライン」が引かれていました。これは何なのでしょうか?どう運転すれば?→実は“ドライバー想いの有能設備”だった この画像の記事を読む