まだまだ「車のお手本」か? VWゴルフ50年目の改良新型 苦境を打破する初モノづくし! 読み込み中... フェイスリフトされた新型ゴルフ8.5(竹花寿実撮影)。 新型ゴルフ8.5GTI(竹花寿実撮影)。 新型ゴルフ8.5GTI(竹花寿実撮影)。 新型ゴルフ8.5GTI(竹花寿実撮影)。 新型ゴルフ8.5GTI(竹花寿実撮影)。 新型ゴルフ8.5GTI(竹花寿実撮影)。 新型ゴルフ8.5GTI(竹花寿実撮影)。 新型ゴルフ8.5GTI(竹花寿実撮影)。 新型ゴルフ8.5GTIと初代ゴルフ(竹花寿実撮影)。 新型ゴルフ8.5GTIと初代ゴルフ(竹花寿実撮影)。 新型ゴルフ8.5GTIと初代ゴルフ(竹花寿実撮影)。 GTIの電動版GTE(竹花寿実撮影)。 GTIの電動版GTE(竹花寿実撮影)。 GTIの電動版GTE(竹花寿実撮影)。 GTIの電動版GTE(竹花寿実撮影)。 GTIの電動版GTE(竹花寿実撮影)。 新型ゴルフRプロトタイプ(竹花寿実撮影)。 新型ゴルフRプロトタイプ(竹花寿実撮影)。 新型ゴルフRプロトタイプ(竹花寿実撮影)。 新型ゴルフRプロトタイプ(画像:フォルクスワーゲン)。 新型ゴルフRプロトタイプ(画像:フォルクスワーゲン)。 新型ゴルフRプロトタイプ(画像:フォルクスワーゲン)。 新型ゴルフRプロトタイプ(画像:フォルクスワーゲン)。 新型ゴルフRプロトタイプ(画像:フォルクスワーゲン)。 新型ゴルフRプロトタイプ(画像:フォルクスワーゲン)。 ゴルフの50周年が盛大にお祝いされた(画像:フォルクスワーゲン)。 新型「ゴルフ8.5 GTI」左と1974年発売の初代ゴルフGTI(画像:フォルクスワーゲン)。 文字とその輪郭が光る新エンブレム(竹花寿実撮影)。 トーマス・シェーファーCEO(竹花寿実撮影)。 会場で披露された新型ゴルフRプロトタイプと筆者(画像:フォルクスワーゲン)。 この画像の記事を読む