伝説のロングラン列車が消えてる…! 18きっぷの友「高尾~長野」がダイヤ改正で消滅 大きく変わる中央本線 読み込み中... ダイヤ改正前の441M(画像:JR東日本)。 ダイヤ改正前の441M(画像:JR東日本)。 ダイヤ改正前の441M(画像:JR東日本)。 ダイヤ改正前の441M(画像:JR東日本)。 ダイヤ改正後、大月始発に短縮される441M(画像:JR東日本)。 ダイヤ改正後、大月始発に短縮される441M(画像:JR東日本)。 ダイヤ改正後、大月始発に短縮される441M(画像:JR東日本)。 ダイヤ改正後、大月始発に短縮される441M(画像:JR東日本)。 中央本線ダイヤ改正の概要。「富士回遊」が増発(画像:JR東日本)。 中央本線ダイヤ改正の概要。東京~大月の直通列車が大幅増発(画像:JR東日本)。 中央本線を走る211系(画像:写真AC)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「JRと東武の直通特急」が激変!JR車両のデザインが来年に一新 もともとは成田エクスプレスで活躍 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 武蔵浦和駅に「新改札口」整備を検討へ 混雑する乗り換え通路が大変貌!? 実現すれば武蔵野線側からも便利に Suicaは「都会のカード」「ステータス」圧倒的な“ペンギン人気”の秘訣とは? PASMOはなぜ押され気味? この画像の記事を読む