直進できない!! 都内有数の「クセ者踏切」大変貌へ! 鉄道高架化とともに「踏切クランク」改良事業スタート 読み込み中... 事業概要(画像:東京都)。 事業概要(画像:東京都)。 千川通りについて(画像:東京都)。 事業化前のパンフレット類では事業区間350mとされていた(画像:東京都)。 事業化前のパンフレット類では事業区間350mとされていた(画像:東京都)。(画像:東京都)。 改良イメージ(画像:東京都)。 改良イメージ(画像:東京都)。 現在の千川通りの踏切(画像:東京都)。 西武新宿線の高架化について(画像:東京都)。 西武新宿線の高架化について(画像:東京都)。 西武新宿線の高架化について(画像:東京都)。 西武新宿線の高架化について(画像:東京都)。 西武新宿線の高架化について(画像:東京都)。 西武新宿線の高架化について(画像:東京都)。 西武新宿線の高架化について(画像:東京都)。 西武新宿線の高架化について(画像:東京都)。 西武新宿線の高架化について(画像:東京都)。 西武新宿線の高架化について(画像:東京都)。 西武新宿線の高架化について(画像:東京都)。 改良される千川通りと西武新宿線の踏切(画像:東京都)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 岐阜羽島始発の「こだま」誕生! 朝イチの移動が助かる!? 3月に東海道新幹線ダイヤ改正 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 消えた「3県直通の普通列車」が15年ぶり復活!? 約2時間半かけて走る 北陸3社にまたがり“接続改善” 「臨時列車は設定できない」のに名古屋から直通実現!? 「奇跡のローカル線」がまた起こした奇跡とは 名松線が沸いた! この画像の記事を読む