直進できない!! 都内有数の「クセ者踏切」大変貌へ! 鉄道高架化とともに「踏切クランク」改良事業スタート 読み込み中... 拡大画像 事業概要(画像:東京都)。 拡大画像 事業概要(画像:東京都)。 拡大画像 千川通りについて(画像:東京都)。 拡大画像 事業化前のパンフレット類では事業区間350mとされていた(画像:東京都)。 拡大画像 事業化前のパンフレット類では事業区間350mとされていた(画像:東京都)。(画像:東京都)。 拡大画像 改良イメージ(画像:東京都)。 拡大画像 改良イメージ(画像:東京都)。 拡大画像 現在の千川通りの踏切(画像:東京都)。 西武新宿線の高架化について(画像:東京都)。 西武新宿線の高架化について(画像:東京都)。 西武新宿線の高架化について(画像:東京都)。 西武新宿線の高架化について(画像:東京都)。 西武新宿線の高架化について(画像:東京都)。 西武新宿線の高架化について(画像:東京都)。 西武新宿線の高架化について(画像:東京都)。 西武新宿線の高架化について(画像:東京都)。 西武新宿線の高架化について(画像:東京都)。 西武新宿線の高架化について(画像:東京都)。 西武新宿線の高架化について(画像:東京都)。 拡大画像 改良される千川通りと西武新宿線の踏切(画像:東京都)。 この画像の記事を読む