JR高速バスの王、涙の花道! 国産2階建て高速バス「エアロキング」全車引退…え、帰ってくる!? 読み込み中... ジェイアール東海バスのエアロキング(画像:ジェイアール東海バス)。 ジェイアール東海バスの社内で行われたエアロキング引退式の様子(画像:ジェイアール東海バス)。 ジェイアール東海バスの社内で行われたエアロキング引退式の様子(画像:ジェイアール東海バス)。 ジェイアール東海バスの社内で行われたエアロキング引退式の様子(画像:ジェイアール東海バス)。 ジェイアール東海バスの社内で行われたエアロキング引退式の様子(画像:ジェイアール東海バス)。 かつて運行されていたV8エンジン搭載のエアロキング。ひと足早く2023年3月で引退している(画像:ジェイアール東海バス)。 バレンタインデー仕様のジェイアール東海バスのV8エンジン搭載エアロキング(画像:ジェイアール東海バス)。 2024年2月29日のエアロキング最終運行日に東京駅のりばで表示された一文。長年の労をねぎらう文言だ(画像:ジェイアール東海バス)。 スカニア製の2階建てバス「J-InterCity DD」(画像:ジェイアール東海バス)。 スカニア製の2階建てバス「J-InterCity DD」(画像:ジェイアール東海バス)。 スカニア製の2階建てバス「J-InterCity DD」(画像:ジェイアール東海バス)。 ジェイアール東海バスのエアロキング(画像:ジェイアール東海バス)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 車両が“運転手の顔を見て”事故を予防!? 三菱ふそうの大型観光バスの新型 販売開始へ 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「名鉄バスセンター閉鎖しません!」 さよならイベントも済ませたけど一転! 営業継続へ 安心の「国産EVバス」その心臓は中国製 「どこまで国産なのか問題」純国産なんてあり得ない!? この画像の記事を読む