JR高速バスの王、涙の花道! 国産2階建て高速バス「エアロキング」全車引退…え、帰ってくる!? 読み込み中... 拡大画像 ジェイアール東海バスのエアロキング(画像:ジェイアール東海バス)。 拡大画像 ジェイアール東海バスの社内で行われたエアロキング引退式の様子(画像:ジェイアール東海バス)。 拡大画像 ジェイアール東海バスの社内で行われたエアロキング引退式の様子(画像:ジェイアール東海バス)。 拡大画像 ジェイアール東海バスの社内で行われたエアロキング引退式の様子(画像:ジェイアール東海バス)。 拡大画像 ジェイアール東海バスの社内で行われたエアロキング引退式の様子(画像:ジェイアール東海バス)。 拡大画像 かつて運行されていたV8エンジン搭載のエアロキング。ひと足早く2023年3月で引退している(画像:ジェイアール東海バス)。 拡大画像 バレンタインデー仕様のジェイアール東海バスのV8エンジン搭載エアロキング(画像:ジェイアール東海バス)。 拡大画像 2024年2月29日のエアロキング最終運行日に東京駅のりばで表示された一文。長年の労をねぎらう文言だ(画像:ジェイアール東海バス)。 拡大画像 スカニア製の2階建てバス「J-InterCity DD」(画像:ジェイアール東海バス)。 拡大画像 スカニア製の2階建てバス「J-InterCity DD」(画像:ジェイアール東海バス)。 拡大画像 スカニア製の2階建てバス「J-InterCity DD」(画像:ジェイアール東海バス)。 拡大画像 ジェイアール東海バスのエアロキング(画像:ジェイアール東海バス)。 この画像の記事を読む