JR北海道の廃線が加速か? 「次の3年間が最後の機会」 国も確実な成果を求める 読み込み中... 青函トンネルの劣化状況(画像:国土交通省)。 青函トンネルの劣化状況(画像:国土交通省)。 2024年3月のダイヤ改正をもって廃止された駅(国土地理院の地図を加工)。 JR留萌本線の列車。廃線前、箸別~増毛間にて(2016年10月、大藤碩哉撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「JRと東武の直通特急」が激変!JR車両のデザインが来年に一新 もともとは成田エクスプレスで活躍 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 北海道に「珍ルート特急」が登場! “スイッチバック”ありで都市間を結ぶ!? 2日間限定 常磐線の「激レア行先」復活へ 上野から“太平洋を一望できる絶景駅”まで直通! 来年3月ダイヤ改正で この画像の記事を読む