中央道下り「八王子あたりからズラーっと大渋滞」これで解消? 東京区間で新たに“車線増やします” 約7kmが事業認可 読み込み中... 拡大画像 事業認可区間について(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 事業認可区間について(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 事業認可区間について(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 中央道下り線、日野バス停前後区間の状況(画像:相武国道事務所)。 拡大画像 中央道下り線、日野バス停前後区間の状況(画像:相武国道事務所)。 拡大画像 中央道下り線、日野バス停前後区間の状況(画像:相武国道事務所)。 拡大画像 中央道下り線、日野バス停前後区間の状況(画像:相武国道事務所)。 拡大画像 中央道下り線、日野バス停付近の渋滞対策案(画像:相武国道事務所)。 拡大画像 中央道下り線、日野バス停付近の渋滞対策案(画像:相武国道事務所)。 拡大画像 中央道下り線、日野バス停付近の渋滞対策案(画像:相武国道事務所)。 拡大画像 中央道で行われているピンポイント渋滞対策について(画像:相武国道事務所)。 拡大画像 中央道で行われているピンポイント渋滞対策について(画像:相武国道事務所)。 拡大画像 中央道で行われているピンポイント渋滞対策について(画像:相武国道事務所)。 拡大画像 中央道下り線の日野(中央道日野)バス停(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む