仙台北部の要衝「富谷JCT」ついに“フル化”スタート ちょっと特殊な構造で 国道4号から東北道“直でいける” 読み込み中... 富谷JCTフル化について(画像:NEXCO東日本)。 富谷JCTフル化について(画像:NEXCO東日本)。 富谷JCTフル化について(画像:NEXCO東日本)。 富谷JCTフル化について(画像:NEXCO東日本)。 このUターン路方式は新名神の亀山西JCTで実績がある(画像:NEXCO中日本)。 このUターン路方式は新名神の亀山西JCTで実績がある(画像:NEXCO中日本)。 富谷JCT。仙台東部道路と東北道を行き来するランプはあるが、写真左奥の富谷IC方面と東北道を結ぶランプがない(画像:Google earth)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 「成田の裏口」つくります 建設中の高速道路も「空港直結」へ 県が進めるIC計画 新東名さらに“開通延期”へ 「危険な山」のトンネル工事難航で“少なくとも1年以上” 一部先行開通はあり得る? 小田原厚木道路の下の「新トンネル」開通時期あきらかに “まるでワープ!!”な新ルート「名前つけてください!」 「新東名&圏央道~小田厚」の新ルート“隣の道路”も開通! “高速密集地帯”をひらり回避可能!? 将来どこまでつながる? この画像の記事を読む