長野―新東名ー“豊橋直結”も!? 「三遠南信道」部分開通へ大詰め “日本海ー太平洋横断”も実現なるか 読み込み中... 三遠南信道(画像:中部地方整備局)。 2025年度開通の鳳来峡IC-東栄IC間について(画像:浜松河川国道事務所)。 2025年度開通の鳳来峡IC-東栄IC間について(画像:浜松河川国道事務所)。 2025年度開通の鳳来峡IC-東栄IC間について(画像:浜松河川国道事務所)。 2025年度開通の鳳来峡IC-東栄IC間について(画像:浜松河川国道事務所)。 2025年度開通の鳳来峡IC-東栄IC間について(画像:浜松河川国道事務所)。 2025年度開通の鳳来峡IC-東栄IC間について(画像:浜松河川国道事務所)。 2025年度開通の鳳来峡IC-東栄IC間について(画像:浜松河川国道事務所)。 2025年度開通の鳳来峡IC-東栄IC間について(画像:浜松河川国道事務所)。 2025年度開通の鳳来峡IC-東栄IC間について(画像:浜松河川国道事務所)。 青崩峠道路の進捗(画像:飯田国道事務所)。 青崩峠道路の進捗(画像:飯田国道事務所)。 青崩峠道路の進捗(画像:飯田国道事務所)。 飯喬道路等の進捗(画像:中部地方整備局)。 飯喬道路等の進捗(画像:中部地方整備局)。 飯喬道路等の進捗(画像:中部地方整備局)。 浜松湖西豊橋道路について(画像:中部地方整備局)。 浜松湖西豊橋道路について(画像:中部地方整備局)。 建設中の青崩峠トンネル(画像:飯田国道事務所)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 オービス取締りは生活道路へシフト “青切符”も検挙対象になる時代に「回避策」はあるの? 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 車多すぎノロノロ道路が「ハイウェイ」級に!? 県都の中心部“丸ごと立体化”ついに着工 日本最悪級の“事故多発区間”国道21号「岐大バイパス」 国道の混雑交差点「ぜんぶ立体化してしまえ」!? 県都の約10kmで進行中 死傷事故“ワースト”返上なるか? この画像の記事を読む