高速道路の標識 ナゾのハイフン何のため? ないとカワイイ読みになりがち? 読み込み中... 名古屋第二環状自動車道の南陽IC。ローマ字表記の「Nan」と「yo」のあいだに「‐」がある(画像:NEXCO中日本 名古屋支社)。 関連記事 日本を守る最新レーダー「SPY-7」 その実力をロッキード・マーティンに聞いた (PR)lockheedmartin 高速道路走る車両が「分離帯に減速ゼロで激突→大回転」 戦慄映像をNEXCO中日本が公開 惨劇回避の方法は? 【マジで1万円以下】超大国インドの爆安タイヤを履いたら凄すぎた! (PR)AUTOWAY 圏央道「約7kmの4車線化」&「約20kmのスピードアップ」7月同時実施へ! 茨城の4車線化で埼玉もスイスイに!? 中京圏屈指の複雑なJCTで「混雑が緩和しました」 NEXCOが“渋滞対策”の成果を公表 車線かえて劇的効果? この画像の記事を読む