「小仏トンネルを先頭に渋滞」なぜなのか? 混みやすい原因が満載!? ほとんどトラップの数々 読み込み中... 簡略化された新小仏トンネルの工事計画(画像:NEXCO中日本八王子支社)。 対策後の変化(画像:NEXCO中日本八王子支社)。 掘削中の新小仏トンネル(乗りものニュース編集部撮影)。 掘削中の新小仏トンネル(乗りものニュース編集部撮影)。 掘削中の新小仏トンネル(乗りものニュース編集部撮影)。 掘削中の新小仏トンネル(乗りものニュース編集部撮影)。 掘削中の新小仏トンネル(乗りものニュース編集部撮影)。 掘削中の新小仏トンネル(乗りものニュース編集部撮影)。 掘削中の新小仏トンネル(乗りものニュース編集部撮影)。 掘削中の新小仏トンネル(乗りものニュース編集部撮影)。 掘削中の新小仏トンネル(画像:NEXCO中日本八王子支社)。 現在の小仏トンネル内(乗りものニュース編集部撮影)。 小仏トンネル手前で渋滞している様子(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「対向車が来ると“詰む”」横浜の激セマ駅前「一方通行化しました!」自転車も含む 「人が多くてわちゃわちゃしてて…」 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 日本一デカいイオンへの道「東埼玉道路」延伸しても国道4号は“変化なし” 真のバイパスになる“次の開通区間”の整備形態が判明 "珍急行”も走った国鉄の廃線跡が「国道」になった! 危険ルートを回避するバイパス完成 北海道 この画像の記事を読む