「小仏トンネルを先頭に渋滞」なぜなのか? 混みやすい原因が満載!? ほとんどトラップの数々 読み込み中... 簡略化された新小仏トンネルの工事計画(画像:NEXCO中日本八王子支社)。 対策後の変化(画像:NEXCO中日本八王子支社)。 掘削中の新小仏トンネル(乗りものニュース編集部撮影)。 掘削中の新小仏トンネル(乗りものニュース編集部撮影)。 掘削中の新小仏トンネル(乗りものニュース編集部撮影)。 掘削中の新小仏トンネル(乗りものニュース編集部撮影)。 掘削中の新小仏トンネル(乗りものニュース編集部撮影)。 掘削中の新小仏トンネル(乗りものニュース編集部撮影)。 掘削中の新小仏トンネル(乗りものニュース編集部撮影)。 掘削中の新小仏トンネル(乗りものニュース編集部撮影)。 掘削中の新小仏トンネル(画像:NEXCO中日本八王子支社)。 現在の小仏トンネル内(乗りものニュース編集部撮影)。 小仏トンネル手前で渋滞している様子(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 「歩行者地獄」から一転! マナーの悪いドライバーたちが横断歩道でピタっと止まるようになったワケ “罰金大国”台湾の本気が凄かった 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? ここができると「230km」つながる… 山陰道の“惜しい!”歯抜け区間どこまで進んだ? 「開通見通しを示して」と県 国道の超重要トンネル、実はもと“鉄道用”だった! しかも「峠の名前が違う」!? 3種のトンネルが通る交通の要衝 この画像の記事を読む