「小仏トンネルを先頭に渋滞」なぜなのか? 混みやすい原因が満載!? ほとんどトラップの数々 読み込み中... 簡略化された新小仏トンネルの工事計画(画像:NEXCO中日本八王子支社)。 対策後の変化(画像:NEXCO中日本八王子支社)。 掘削中の新小仏トンネル(乗りものニュース編集部撮影)。 掘削中の新小仏トンネル(乗りものニュース編集部撮影)。 掘削中の新小仏トンネル(乗りものニュース編集部撮影)。 掘削中の新小仏トンネル(乗りものニュース編集部撮影)。 掘削中の新小仏トンネル(乗りものニュース編集部撮影)。 掘削中の新小仏トンネル(乗りものニュース編集部撮影)。 掘削中の新小仏トンネル(乗りものニュース編集部撮影)。 掘削中の新小仏トンネル(乗りものニュース編集部撮影)。 掘削中の新小仏トンネル(画像:NEXCO中日本八王子支社)。 現在の小仏トンネル内(乗りものニュース編集部撮影)。 小仏トンネル手前で渋滞している様子(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 外環道の下道の「代替路になる道路」延伸がいよいよ具体化か 「え、行き止まり!?」の先へ! 埼玉県が12月説明会 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? 高速道路「140台の多重事故が起きた“魔の区間”」5年越しの対策完了 ものすごく高い壁で「前が見えない!」防ぐ 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む