恐怖のシーズン到来!? “全国最悪級の渋滞”春のアクアライン&首都高湾岸線 攻略法は? 車線改良の効果はあるのか 読み込み中... 2024年5月3日の渋滞予測。渋滞通過時間では全国最長。これ以外の日にも同じ箇所で通過に2時間以上かかる渋滞が予測されている(画像:NEXCO東日本)。 1号羽田線「空港西出口」の利用が呼びかけられている(画像:首都高速道路)。 1号羽田線「空港西出口」の利用が呼びかけられている(画像:首都高速道路)。 GWにおける首都高の主要渋滞箇所(画像:首都高速道路)。 首都高全体では、GW期間前のほうが混雑する(画像:首都高速道路)。 アクアラインへは、1号線の空港西出口から一般道の羽田スカイブリッジを経由し、川崎線に向かう方法もある(首都高速道路の画像を加工)。 アクアラインへは、1号線の空港西出口から一般道の羽田スカイブリッジを経由し、川崎線に向かう方法もある。 アクアラインへは、1号線の空港西出口から一般道の羽田スカイブリッジを経由し、川崎線に向かう方法もある。 アクアラインへは、1号線の空港西出口から一般道の羽田スカイブリッジを経由し、川崎線に向かう方法もある。 首都高湾岸線からアクアラインに向かう川崎浮島JCT(ドライブレコーダー)。 首都高湾岸線(西行き)川崎浮島JCT手前の渋滞。左車線側にアクアラインへの車列が延びている(ドライブレコーダー)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 「ひたすら対面通行」の高速がついに一部4車線化&最高速度100キロに!「道東道」4車線開通日が決定 「軽自動車と同じ」は不公平? バイク高速料金“長年の謎”「1車線使うから」は本当か ついに見直しへ 27日から「車の利用控えて」 首都高で“大規模”交通規制 トランプ大統領の来日で警視庁が厳戒態勢 「敵」ではなく「相棒」だった!? 東京湾フェリーとアクアラインの共存関係「何かあったら助けるから!」 この画像の記事を読む