恐怖のシーズン到来!? “全国最悪級の渋滞”春のアクアライン&首都高湾岸線 攻略法は? 車線改良の効果はあるのか 読み込み中... 2024年5月3日の渋滞予測。渋滞通過時間では全国最長。これ以外の日にも同じ箇所で通過に2時間以上かかる渋滞が予測されている(画像:NEXCO東日本)。 1号羽田線「空港西出口」の利用が呼びかけられている(画像:首都高速道路)。 1号羽田線「空港西出口」の利用が呼びかけられている(画像:首都高速道路)。 GWにおける首都高の主要渋滞箇所(画像:首都高速道路)。 首都高全体では、GW期間前のほうが混雑する(画像:首都高速道路)。 アクアラインへは、1号線の空港西出口から一般道の羽田スカイブリッジを経由し、川崎線に向かう方法もある(首都高速道路の画像を加工)。 アクアラインへは、1号線の空港西出口から一般道の羽田スカイブリッジを経由し、川崎線に向かう方法もある。 アクアラインへは、1号線の空港西出口から一般道の羽田スカイブリッジを経由し、川崎線に向かう方法もある。 アクアラインへは、1号線の空港西出口から一般道の羽田スカイブリッジを経由し、川崎線に向かう方法もある。 首都高湾岸線からアクアラインに向かう川崎浮島JCT(ドライブレコーダー)。 首都高湾岸線(西行き)川崎浮島JCT手前の渋滞。左車線側にアクアラインへの車列が延びている(ドライブレコーダー)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 圏央道外回りに「新たなPA」開業へ! 施設の全貌は? 「あるとマジでありがたい」店舗も入るぞ 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ さいたま市の「新駅」実現なるか? 駅周辺の新たな整備イメージが明らかに 延伸区間の開業と同時に街びらきも 「おい信じられるか? ここ全部“海”だったんだぜ…?」 高速道路の“ナゾの橋”の下で“遺構”を発見! 周りは千葉の住宅街!? この画像の記事を読む