「さすがにデカすぎるだろ…」→まさかのバカ売れ!? 新型ピックアップトラック絶好調 一体何がいいのか?三菱「トライトン」 読み込み中... 拡大画像 ジープ ラングラーのピックアップトラック版であるグラディエーター。全長5600mはトライトン、ハイラックスよりも一際大きい(画像:ジープ)。 拡大画像 ジープ ラングラーのピックアップトラック版であるグラディエーター。全長5600mはトライトン、ハイラックスよりも一際大きい(画像:ジープ)。 拡大画像 ジープ ラングラーのピックアップトラック版であるグラディエーター。全長5600mはトライトン、ハイラックスよりも一際大きい(画像:ジープ)。 拡大画像 ジープ ラングラーのピックアップトラック版であるグラディエーター。全長5600mはトライトン、ハイラックスよりも一際大きい(画像:ジープ)。 拡大画像 ジープ ラングラーのピックアップトラック版であるグラディエーター。全長5600mはトライトン、ハイラックスよりも一際大きい(画像:ジープ)。 拡大画像 ジープ ラングラーのピックアップトラック版であるグラディエーター。全長5600mはトライトン、ハイラックスよりも一際大きい(画像:ジープ)。 拡大画像 ジープ ラングラーのピックアップトラック版であるグラディエーター。全長5600mはトライトン、ハイラックスよりも一際大きい(画像:ジープ)。 拡大画像 ジープ ラングラーのピックアップトラック版であるグラディエーター。全長5600mはトライトン、ハイラックスよりも一際大きい(画像:ジープ)。 拡大画像 ジープ ラングラーのピックアップトラック版であるグラディエーター。全長5600mはトライトン、ハイラックスよりも一際大きい(画像:ジープ)。 拡大画像 ジープ ラングラーのピックアップトラック版であるグラディエーター。全長5600mはトライトン、ハイラックスよりも一際大きい(画像:ジープ)。 拡大画像 トライトン(画像:三菱自動車)。 拡大画像 トライトン(画像:三菱自動車)。 拡大画像 トライトン(画像:三菱自動車)。 拡大画像 トライトン(画像:三菱自動車)。 拡大画像 トライトン(画像:三菱自動車)。 拡大画像 トライトン(画像:三菱自動車)。 拡大画像 トライトン(画像:三菱自動車)。 拡大画像 トライトンの内装。写真はGLS(画像:三菱自動車)。 拡大画像 トライトンの内装。写真はGLS(画像:三菱自動車)。 拡大画像 トライトンの内装。写真はGLS(画像:三菱自動車)。 拡大画像 ハイラックスの最新仕様Z“Revo ROCCO Edition”(画像:トヨタ)。 拡大画像 ハイラックスの最新仕様Z“Revo ROCCO Edition”(画像:トヨタ)。 拡大画像 ハイラックスの最新仕様Z“Revo ROCCO Edition”(画像:トヨタ)。 拡大画像 ハイラックスの最新仕様Z“Revo ROCCO Edition”(画像:トヨタ)。 拡大画像 ハイラックスの最新仕様Z“Revo ROCCO Edition”(画像:トヨタ)。 拡大画像 好調なセールスを見せる三菱「トライトン」(画像:三菱自動車)。 拡大画像 オープンな荷台の自由さは、一度使うと病みつきになるとも(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 トヨタ ハイラックス。トライトンとサイズ感は似ている(画像:トヨタ)。 この画像の記事を読む