「ここが巨大道路の終点…」今はまだ“畑”だけ 今後どうなる? 25年開通「東埼玉道路」延伸部 読み込み中... 拡大画像 東埼玉道路について。一般部の延伸は2025年春予定(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 東埼玉道路の終点になる松伏町、浦和野田線の交差部付近。2024年4月。 拡大画像 東埼玉道路の終点になる松伏町、浦和野田線の交差部付近。2024年4月。 拡大画像 東埼玉道路の終点になる松伏町、浦和野田線の交差部付近。2024年4月。 拡大画像 東埼玉道路の終点になる松伏町、浦和野田線の交差部付近。2024年4月。 拡大画像 浦和野田線の延伸部。2024年4月。 拡大画像 東埼玉道路、既存開通部の北端部分。 拡大画像 東埼玉道路、レイクタウン北側の既存開通部。専用部が通る中央が広くとられている。 拡大画像 浦和野田線の概要(画像:埼玉県)。 拡大画像 浦和野田線の概要(画像:埼玉県)。 拡大画像 浦和野田線の概要(画像:埼玉県)。 拡大画像 浦和野田線、元荒川工区(国道4号~北越谷駅付近)について(画像:埼玉県)。 拡大画像 浦和野田線、元荒川工区(国道4号~北越谷駅付近)について(画像:埼玉県)。 拡大画像 浦和野田線、元荒川工区(国道4号~北越谷駅付近)について(画像:埼玉県)。 拡大画像 浦和野田線、元荒川工区(国道4号~北越谷駅付近)について(画像:埼玉県)。 拡大画像 浦和野田線、元荒川工区(国道4号~北越谷駅付近)について(画像:埼玉県)。 拡大画像 浦和野田線、田島工区(松伏町田島~野田橋付近)について(画像:埼玉県)。 拡大画像 浦和野田線、田島工区(松伏町田島~野田橋付近)について(画像:埼玉県)。 拡大画像 浦和野田線、田島工区(松伏町田島~野田橋付近)について(画像:埼玉県)。 拡大画像 浦和野田線、各部のイメージ(画像:埼玉県)。 拡大画像 浦和野田線、各部のイメージ(画像:埼玉県)。 拡大画像 浦和野田線、各部のイメージ(画像:埼玉県)。 拡大画像 浦和野田線、各部のイメージ(画像:埼玉県)。 拡大画像 国道4号東埼玉道路について(画像:北首都国道事務所)。 拡大画像 国道4号東埼玉道路について(画像:北首都国道事務所)。 拡大画像 国道463号「越谷浦和バイパス」は国道4号で行き止まりに。この先へ道路を伸ばす浦和野田線の事業が進む。 拡大画像 国道463号「越谷浦和バイパス」は国道4号で行き止まりに。この先へ道路を伸ばす浦和野田線の事業が進む。 拡大画像 国道463号「越谷浦和バイパス」は国道4号で行き止まりに。この先へ道路を伸ばす浦和野田線の事業が進む。 拡大画像 元荒川を北から望む。対岸側に浦和野田線が通る予定。 拡大画像 元荒川を北から望む。対岸側に浦和野田線が通る予定。 拡大画像 元荒川を北から望む。対岸側に浦和野田線が通る予定。 拡大画像 元荒川から東武線まで一部用地が確保されている。 拡大画像 元荒川から東武線まで一部用地が確保されている。 拡大画像 元荒川から東武線まで一部用地が確保されている。 拡大画像 浦和野田線、越谷市内の開通済み区間。 拡大画像 浦和野田線、越谷市内の開通済み区間。 拡大画像 浦和野田線、越谷市内の開通済み区間。 拡大画像 浦和野田線、越谷市内の開通済み区間。 拡大画像 浦和野田線、松伏町内の建設中区間。 拡大画像 浦和野田線、松伏町内の建設中区間。 拡大画像 浦和野田線、松伏町内の開通済み区間。 拡大画像 浦和野田線、松伏町内の開通済み区間。 拡大画像 浦和野田線、松伏町内の開通済み区間。 拡大画像 浦和野田線、松伏町内の開通済み区間。 拡大画像 浦和野田線、松伏町内の開通済み区間。 拡大画像 東埼玉道路までの建設中区間。 拡大画像 東埼玉道路までの建設中区間。 拡大画像 野田橋西詰。浦和野田線は、ここまでの100mのみ未だ調査中区間となっている。 拡大画像 形ができてきた東埼玉道路の延伸部。2024年4月(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 越谷野田線。野田橋への方向は慢性的に渋滞している(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む