「自動物流道路」でトラックどれくらい減る? 首相も期待の新インフラ 国交省が需要を試算 読み込み中... 自動物流道路の需要試算(画像:国土交通省)。 自動物流道路の需要試算(画像:国土交通省)。 自動物流道路の需要試算(画像:国土交通省)。 自動物流道路で想定されている荷役(画像:国土交通省)。 自動物流道路で想定されている荷役(画像:国土交通省)。 自動荷役システムの例(画像:国土交通省)。 自動荷役システムの例(画像:国土交通省)。 自動荷役システムの例(画像:国土交通省)。 自動荷役システムの例(画像:国土交通省)。 自動荷役システムの課題(画像:国土交通省)。 物流のイメージ。高速道路空間などを活用した物流専用インフラが構想されている(画像:PIXTA)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 「JR駅と『市駅』をつなぐ橋」まるっと“横スライド”の次は“踏切新設” 街の象徴の造り替え大事業 通行止め範囲拡大 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 全国で唯一「ドライブスルー公衆電話」とは? 愛知に現存する“珍スポット”行って判明! その使い方 なぜ“クルマ好き”が集まるように? 首都高「大黒PA」最初は“全く違う聖地”だった!? 目玉の施設がどうでもよくなったワケ この画像の記事を読む