「自動物流道路」でトラックどれくらい減る? 首相も期待の新インフラ 国交省が需要を試算 読み込み中... 自動物流道路の需要試算(画像:国土交通省)。 自動物流道路の需要試算(画像:国土交通省)。 自動物流道路の需要試算(画像:国土交通省)。 自動物流道路で想定されている荷役(画像:国土交通省)。 自動物流道路で想定されている荷役(画像:国土交通省)。 自動荷役システムの例(画像:国土交通省)。 自動荷役システムの例(画像:国土交通省)。 自動荷役システムの例(画像:国土交通省)。 自動荷役システムの例(画像:国土交通省)。 自動荷役システムの課題(画像:国土交通省)。 物流のイメージ。高速道路空間などを活用した物流専用インフラが構想されている(画像:PIXTA)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「日本最北端への高速」どこまでできた!? 「日本最北の料金所」から先、未開通部のルート帯が決定 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 埼玉の"小京都”をぐるり囲む「環状線」2月に延伸へ 鉄道もぜんぶ立体交差! あとは「東武の廃線」につなげるだけ!? 激低っ!「提灯殺しのガード」が千葉にもあった! しかも「高速道路の下」に 実は最近長くなった? この画像の記事を読む