埼玉の山中に「仮設道路」出現! 山梨目指す「西関東連絡道路」のトンネル工事で建設 開通まで使用 読み込み中... 交通規制箇所(画像:埼玉県)。 交通規制箇所(画像:埼玉県)。 国道140号(現道)と仮設道路を使った車線変更のイメージ(画像:埼玉県)。 仮設道路を使った片側交互通行のイメージ(画像:埼玉県)。 国道140号大滝トンネル非常駐車帯の防水シート設置状況。2024年5月8日現在(画像:埼玉県)。 国道140号大滝トンネルの位置(画像:埼玉県)。 国道140号大滝トンネルの位置(画像:埼玉県)。 国道140号大滝トンネルの標準断面図(画像:埼玉県)。 国道140号の現道にあるオーバーハング箇所(画像:埼玉県)。 国道140号大滝トンネルの秩父側坑口(画像:埼玉県)。 国道140号大滝トンネルの貫通時の状況(画像:埼玉県)。 国道140号大滝トンネルの貫通時の状況(画像:埼玉県)。 西関東連絡道路の概要(画像:山梨県)。 国道140号長尾根バイパスの位置(画像:埼玉県)。 国道140号雁坂トンネルの手前に架かる豆焼橋(画像:写真AC)。 大滝トンネルの工事に伴い用意された仮設道路(画像:埼玉県)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 「新東名&圏央道~小田厚」の新ルート“隣の道路”も開通! “高速密集地帯”をひらり回避可能!? 将来どこまでつながる? 「無料&信号ナシ」で12km超 「東播磨道」全線開通日が決定! JR線並行の“高規格南北軸” 札幌駅-高速道路「ぜんぶトンネルでぶち抜き計画」ついに工事着手へ 国道5号「創成川通」 川は一部暗渠化 これで国道8号「県内ほぼ“4車線化or立体化”」実現! 市街地の“現道拡幅”まもなく完成 隣の区間は「まるで高速」そうならなかったワケ この画像の記事を読む