建設中の「上尾道路」を“迂回路”に 東京ー群馬の大幹線“最後の区間”に近接「もう一つの高架橋」計画始動へ 読み込み中... 県道鴻巣川島線の立体交差事業位置について(画像:埼玉県)。 県道鴻巣川島線の立体交差事業イメージ(画像:埼玉県)。 県道鴻巣川島線の立体交差事業イメージ(画像:埼玉県)。 県道鴻巣川島線の立体交差事業について(画像:埼玉県)。 県道鴻巣川島線の立体交差事業、高架橋案について(画像:埼玉県)。 県道鴻巣川島線の立体交差事業、高架橋案について(画像:埼玉県)。 県道鴻巣川島線の立体交差事業、高架橋案について(画像:埼玉県)。 県道鴻巣川島線の立体交差事業、高架橋案とアンダーパス案の比較(画像:埼玉県)。 県道鴻巣川島線の立体交差事業、高架橋案とアンダーパス案の比較(画像:埼玉県)。 上尾道路について(画像:関東地方整備局)。 上尾道路について(画像:関東地方整備局)。 上尾道路について(画像:関東地方整備局)。 上尾道路について(画像:関東地方整備局)。 上尾道路I期区間の桶川北本IC(圏央道)周辺。 上尾道路I期区間の桶川北本IC(圏央道)周辺。 上尾道路I期区間の桶川北本IC(圏央道)周辺。 上尾道路I期区間の桶川北本IC(圏央道)周辺。 上尾道路I期区間の桶川北本IC(圏央道)周辺。 上尾道路II期区間の桶川北本IC北側。狭い県道があるのみ。 上尾道路II期区間の桶川北本IC北側。大宮方面は県道からI期区間へ分岐する形態に。 上尾道路II期区間の桶川北本IC北側。大宮方面は県道からI期区間へ分岐する形態に。 上尾道路II期区間の桶川北本IC北側。大宮方面は県道からI期区間へ分岐する形態に。 上尾道路II期区間の桶川北本IC北側。大宮方面は県道からI期区間へ分岐する形態に。 II期区間に並行する県道は一気に狭くなる。 II期区間に並行する県道は一気に狭くなる。 鴻巣市内ではII期区間の用地が現れる。 鴻巣市内ではII期区間の用地が現れる。 鴻巣市内ではII期区間の用地が現れる。 鴻巣市内ではII期区間の用地が現れる。 高崎線跨線橋。 高崎線跨線橋。 熊谷バイパス(写真右)の入口、鴻巣市箕田交差点。この左側に上尾道路が接続する計画。 熊谷バイパス(写真右)の入口、鴻巣市箕田交差点。この左側に上尾道路が接続する計画。 熊谷バイパス。広大な中央分離帯は将来の自動車専用部の用地だ。 上尾道路II期区間で建設中のJR高崎線跨線橋。この近くに、別の県道の跨線橋も設けられる見込み(乗りものニュース編集部撮影)。 現国道17号から熊谷バイパスが分岐する「箕田」交差点。ここに上尾道路が左から接続する予定。県道鴻巣川島線が現国道17号に接続する「箕田(南)」交差点にも近接している(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む