なぜ再燃? 北陸新幹線「米原ルート」 国もJRも“無理”というが… ネックな敦賀乗り換え解消法をマジメに考えてみた 読み込み中... 2017年に決定した敦賀~新大阪間の延伸ルート(画像:北陸新幹線建設促進同盟会)。 北陸新幹線E/W7系(安藤昌季撮影)。 北陸新幹線E/W7系(安藤昌季撮影)。 E/W7系の普通車(安藤昌季撮影)。 E/W7系の普通車(安藤昌季撮影)。 E/W7系の普通車(安藤昌季撮影)。 E/W7系のグリーン車(安藤昌季撮影)。 E/W7系のグリーン車(安藤昌季撮影)。 E/W7系のグランクラス(安藤昌季撮影)。 E/W7系のグランクラス(安藤昌季撮影)。 E/W7系のグランクラス(安藤昌季撮影)。 特急「サンダーバード」に使われる683系(安藤昌季撮影)。 683系の普通車(安藤昌季撮影)。 683系の普通車(安藤昌季撮影)。 683系のグリーン車(安藤昌季撮影)。 683系のグリーン車(安藤昌季撮影)。 683系のグリーン車(安藤昌季撮影)。 四国鉄道文化館に保存されているフリーゲージトレインの二次試験車両(安藤昌季撮影)。 四国鉄道文化館に保存されているフリーゲージトレインの二次試験車両(安藤昌季撮影)。 四国鉄道文化館に保存されているフリーゲージトレインの二次試験車両(安藤昌季撮影)。 四国鉄道文化館に保存されているフリーゲージトレインの二次試験車両(安藤昌季撮影)。 四国鉄道文化館に保存されているフリーゲージトレインの二次試験車両(安藤昌季撮影)。 四国鉄道文化館に保存されているフリーゲージトレインの二次試験車両(安藤昌季撮影)。 四国鉄道文化館に保存されているフリーゲージトレインの二次試験車両(安藤昌季撮影)。 四国鉄道文化館に保存されているフリーゲージトレインの二次試験車両(安藤昌季撮影)。 四国鉄道文化館に保存されているフリーゲージトレインの二次試験車両(安藤昌季撮影)。 四国鉄道文化館に保存されているフリーゲージトレインの二次試験車両(安藤昌季撮影)。 リニア新幹線(安藤昌季撮影)。 リニア新幹線(安藤昌季撮影)。 北陸新幹線(安藤昌季撮影)。 2016年に「小浜・京都ルート」が決定した(画像:国土交通省)。 四国鉄道文化館に保存されているフリーゲージトレインの二次試験車両(安藤昌季撮影)。 特急「サンダーバード」(安藤昌季撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 ジョージア大使が自身の「Suica残高」大公開! ペンギンの“卒業”に「残念ですが、仕方ありません」 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 「なぜ鉄道じゃない?」 葛飾区「新金線」がBRTに決まった理由 "LRT(路面電車)との違い"はドコ? 多摩都市モノレール延伸区間どうする? まちや駅のイメージに関する意見を都が募集 この画像の記事を読む