東京-山梨の「裏ルート」が大変化!? 中央道の迂回路 激セマ峠道→長大トンネルからの“夢の続き”進行中 読み込み中... 国道139号は、大月から奥多摩に抜けるルートとして知られる(画像:国土地理院)。 松姫トンネル開通以前の峠道(画像:山梨県)。 松姫バイパスについて(画像:山梨県)。 国道139号は大月-小菅の要所で拡幅やバイパス建設が行われている(画像:山梨県)。 国道139号上和田バイパスについて(画像:山梨県)。 国道139号上和田バイパスについて(画像:山梨県)。 国道139号上和田バイパスについて(画像:山梨県)。 国道139号上和田バイパスについて(画像:山梨県)。 国道139号畑倉バイパスについて(画像:山梨県)。 国道139号畑倉バイパスについて(画像:山梨県)。 畑倉バイパスの現道の状況(画像:山梨県)。 畑倉バイパスの現道の状況(画像:山梨県)。 畑倉バイパスの現道の状況(画像:山梨県)。 畑倉バイパスの現道の状況(画像:山梨県)。 2014年に開通した国道139号「松姫トンネル」(画像:山梨県)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「日本最北端への高速」どこまでできた!? 「日本最北の料金所」から先、未開通部のルート帯が決定 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 埼玉の"小京都”をぐるり囲む「環状線」2月に延伸へ 鉄道もぜんぶ立体交差! あとは「東武の廃線」につなげるだけ!? 激低っ!「提灯殺しのガード」が千葉にもあった! しかも「高速道路の下」に 実は最近長くなった? この画像の記事を読む