アクアラインへ行くJCTがずーっと狭まってるの、なんで? 異例の2年間規制 実は“夢の新ルート”の準備だった! 読み込み中... 川崎浮島JCTの規制について(画像:首都高速道路)。 川崎浮島JCTの規制について(画像:首都高速道路)。 国道357号「多摩川トンネル」事業について(画像:川崎国道事務所)。 国道357号「多摩川トンネル」事業について(画像:川崎国道事務所)。 国道357号「多摩川トンネル」事業について(画像:川崎国道事務所)。 国道357号「多摩川トンネル」事業について(画像:川崎国道事務所)。 国道357号「多摩川トンネル」事業について(画像:川崎国道事務所)。 国道357号「多摩川トンネル」事業について(画像:川崎国道事務所)。 国道357号「多摩川トンネル」事業について(画像:川崎国道事務所)。 国道357号「多摩川トンネル」事業について(画像:川崎国道事務所)。 湾岸線西行きからアクアラインへ。ランプの車線規制(左)は420m続く。 湾岸線西行きからアクアラインへ。 湾岸線西行きからアクアラインへ。右から首都高K6川崎線が合流。 アクアトンネルへ。 川崎浮島JCT。一部ランプで車線規制工事(左側)が行われている(乗りものニュース編集部撮影)。 国道357号の内陸側に並行する産業道路は大型車が多いうえ、しばしば渋滞する(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 創業から74年!? 秋葉原の老舗書店が歴史に幕 一坪のスペースに立ち続けた店主の思いは? 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? 外環道から「川越」直結! 国道254号「和光富士見バイパス」いよいよ最終区間も着工 JR線交差部は“地べたでスルー” 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む