アクアラインへ行くJCTがずーっと狭まってるの、なんで? 異例の2年間規制 実は“夢の新ルート”の準備だった! 読み込み中... 拡大画像 川崎浮島JCTの規制について(画像:首都高速道路)。 拡大画像 川崎浮島JCTの規制について(画像:首都高速道路)。 拡大画像 国道357号「多摩川トンネル」事業について(画像:川崎国道事務所)。 拡大画像 国道357号「多摩川トンネル」事業について(画像:川崎国道事務所)。 拡大画像 国道357号「多摩川トンネル」事業について(画像:川崎国道事務所)。 拡大画像 国道357号「多摩川トンネル」事業について(画像:川崎国道事務所)。 拡大画像 国道357号「多摩川トンネル」事業について(画像:川崎国道事務所)。 拡大画像 国道357号「多摩川トンネル」事業について(画像:川崎国道事務所)。 拡大画像 国道357号「多摩川トンネル」事業について(画像:川崎国道事務所)。 拡大画像 国道357号「多摩川トンネル」事業について(画像:川崎国道事務所)。 拡大画像 湾岸線西行きからアクアラインへ。ランプの車線規制(左)は420m続く。 拡大画像 湾岸線西行きからアクアラインへ。 拡大画像 湾岸線西行きからアクアラインへ。右から首都高K6川崎線が合流。 拡大画像 アクアトンネルへ。 拡大画像 川崎浮島JCT。一部ランプで車線規制工事(左側)が行われている(乗りものニュース編集部撮影)。 国道357号の内陸側に並行する産業道路は大型車が多いうえ、しばしば渋滞する(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む