東名「大和トンネル」付近さらに「拡幅」へ 渋滞撲滅のための長期車線規制“ガマンの4年半”に? 読み込み中... 大和トンネルの位置(画像:NEXCO中日本)。 付加車線の概要(画像:NEXCO中日本)。 工事中区間の3橋で拡幅が必要に(画像:NEXCO中日本)。 拡幅対象の大和高架橋(画像:NEXCO中日本)。 拡幅対象の小田急高架橋(画像:NEXCO中日本)。 拡幅対象の大東橋(画像:NEXCO中日本)。 拡幅の概要(画像:NEXCO中日本)。 拡幅の概要(画像:NEXCO中日本)。 拡幅の概要(画像:NEXCO中日本)。 拡幅の概要(画像:NEXCO中日本)。 拡幅の概要(画像:NEXCO中日本)。 拡幅の概要(画像:NEXCO中日本)。 工事スケジュール(画像:NEXCO中日本)。 順次、車線を切り替え(画像:NEXCO中日本)。 順次、車線を切り替え(画像:NEXCO中日本)。 順次、車線を切り替え(画像:NEXCO中日本)。 施工ステップの切り替え時は、夜間に片側2車線規制が発生することも(画像:NEXCO中日本)。 施工ステップの切り替え時は、夜間に片側2車線規制が発生することも(画像:NEXCO中日本)。 施工ステップの切り替え時は、夜間に片側2車線規制が発生することも(画像:NEXCO中日本)。 施工ステップの切り替え時は、夜間に片側2車線規制が発生することも(画像:NEXCO中日本)。 STEP1期間の渋滞予測(画像:NEXCO中日本)。 東名大和トンネル。2021年に設置された付加車線を、さらにトンネルの東へ延伸させる(画像:NEXCO中日本)。 上り線の綾瀬スマートIC手前。付加車線が途切れる箇所が渋滞の原因に。ここも延長工事が行われる(ドライブレコーダー)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 外環道から「川越」直結! 国道254号「和光富士見バイパス」いよいよ最終区間も着工 JR線交差部は“地べたでスルー” 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? 「おい信じられるか? ここ全部“海”だったんだぜ…?」 高速道路の“ナゾの橋”の下で“遺構”を発見! 周りは千葉の住宅街!? 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む