東名「大和トンネル」付近さらに「拡幅」へ 渋滞撲滅のための長期車線規制“ガマンの4年半”に? 読み込み中... 拡大画像 大和トンネルの位置(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 付加車線の概要(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 工事中区間の3橋で拡幅が必要に(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 拡幅対象の大和高架橋(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 拡幅対象の小田急高架橋(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 拡幅対象の大東橋(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 拡幅の概要(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 拡幅の概要(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 拡幅の概要(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 拡幅の概要(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 拡幅の概要(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 拡幅の概要(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 工事スケジュール(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 順次、車線を切り替え(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 順次、車線を切り替え(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 順次、車線を切り替え(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 施工ステップの切り替え時は、夜間に片側2車線規制が発生することも(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 施工ステップの切り替え時は、夜間に片側2車線規制が発生することも(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 施工ステップの切り替え時は、夜間に片側2車線規制が発生することも(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 施工ステップの切り替え時は、夜間に片側2車線規制が発生することも(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 STEP1期間の渋滞予測(画像:NEXCO中日本)。 東名大和トンネル。2021年に設置された付加車線を、さらにトンネルの東へ延伸させる(画像:NEXCO中日本)。 上り線の綾瀬スマートIC手前。付加車線が途切れる箇所が渋滞の原因に。ここも延長工事が行われる(ドライブレコーダー)。 この画像の記事を読む